« 人のためにやっていると思っていることが実は自分のためだったりしますが、自分のためにやっていると思っていることが、結果的に人のためになっていれば理想的ですね。   (とこつぃんさん)7,210,108円 | トップページ | 流通言語鑑定士 合格者速報 »

2011年9月26日 (月)

女が強くなるにはね、男と同じやり方じゃ駄目なんだよ。徹底的に壊さないといけないんだよ。(こざき亜衣先生) 1,010,102円

ビッグコミックスピリッツ『あさひなぐ』で、寺に合宿中の高校の薙刀部員を鍛える教士のセリフ。寺で修行となれば厳しいのが順当。マンガやドラマで、「誉めて伸ばす主義」や「根性より理論」の寺が設定されたことはないと思う。ところで、乃木坂46が公式イベント前に問題を公表したのは、壊して膿を出したことにするプロデュースプランの一環だろう。

|

« 人のためにやっていると思っていることが実は自分のためだったりしますが、自分のためにやっていると思っていることが、結果的に人のためになっていれば理想的ですね。   (とこつぃんさん)7,210,108円 | トップページ | 流通言語鑑定士 合格者速報 »

コメント

彼はつかまっちゃったけど、私は無事です。と、いった内容の、コメントを、手首を切って、精神薬らしき薬を大量に飲んで自殺を図って、救急車で病院に運ばれて、現在、入院中の加護亜依さんが発表した模様です。同じ亜依でも加護さんは、ジャズシガーとして活躍していましたが、事務所からの独立をめぐって、この半年ほど休養中でした。これから先の芸能活動に関しては不明ですが、徹底的にぶっ壊して、強くなって復活して欲しいものです。

投稿: 80年代アイドル原理主義者同盟 | 2011年9月26日 (月) 06時53分

80年代アイドル原理主義者同盟様の加護亜依さんに対する視線、酷なようでいて励ましですね。加護亜依さんが、もしも、わらべの高部知子さんのポジションを狙っているとしたら完璧です。華原朋美さんの背中を追いかけているわけじゃないってことは加護さん本人に代わって弁明したいと思います。おぞましい本性を巧みに隠蔽してアイドル営業してる芸能人は絶対にいっぱいいます。すべてを暴露されて加護さん程度だったらかわいいくらいかもしれません。私にとって加護さんは…迷惑かも知れませんがストライクです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年9月26日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52832649

この記事へのトラックバック一覧です: 女が強くなるにはね、男と同じやり方じゃ駄目なんだよ。徹底的に壊さないといけないんだよ。(こざき亜衣先生) 1,010,102円:

« 人のためにやっていると思っていることが実は自分のためだったりしますが、自分のためにやっていると思っていることが、結果的に人のためになっていれば理想的ですね。   (とこつぃんさん)7,210,108円 | トップページ | 流通言語鑑定士 合格者速報 »