« ああゆうのって買うのはいいけど、捨てる時どうするんでしょうね。(野口健さん)7,271円 | トップページ | 昨日の広告、ウチのには黙ってたのに見つけてました。 (服部尚樹さん)29,444円 »

2011年8月 6日 (土)

まだまだ現役を続けるので、このまま記録が伸びれば、(100メートル10秒台も)分からなくもない。          (福島千里選手)1,001,121円

ぶれない夢。714日に北海道恵庭市の恵明中で講演した内容の一部が読売新聞『挑む』に載っていた。10秒台をマークした選手は今期だけで8人いるそうだから、世界でメダルを狙えるレベルではない。10秒台に足りない0.22秒は距離にして約2メートルらしい。滑らかに加速するアメンボ走法は世界に通用するほど可愛いいと思うので、そっと応援し続けたい

HUROM SLOW JUICER 【酵...
HUROM(ヒューロム)

|

« ああゆうのって買うのはいいけど、捨てる時どうするんでしょうね。(野口健さん)7,271円 | トップページ | 昨日の広告、ウチのには黙ってたのに見つけてました。 (服部尚樹さん)29,444円 »

コメント

特にマラソン選手に顕著だったキャラ重視の陸上競技の女子選手の装いがきらびやかになったのは、ジョイナー選手の登場以降ですが、不安定なメンタルが表情の豊かさに結実したのは、マリオン・ジョーンズ選手辺りからです。が、可愛いらしさが記録と同等に評価されるようになったのは、日本人の高橋尚子選手の登場を待たねばなりません。福島千里選手は、全盛期の短かったQちゃんの後継者第一候補ではあります。今後の活躍を期待したいものです。

投稿: アスリートファッション研究所 | 2011年8月 6日 (土) 06時50分

アスリートファッション研究所様が陸上競技に主眼を置くのはとても正統な感じがします。群青色vs臙脂色の卓球界に科学万博のコンパニオン姿で革命を起こそうとした卓球界のジャンヌダルク・四元奈生美選手については、卓球を足がかりに芸能や事業をめざしているとの批評もありますが、かなり油断すると上戸彩さんに見えることもあるので出産後も頑張ってもらいたいと思いますが、そんな邪道の人よりも福島千里選手です。フライデー北海道支局が一仕事目論んでいる中での活躍が楽しみです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年8月 6日 (土) 08時59分

ずーっと現役を続ければ、60歳ぐらいで光速を越えるでしょう。

投稿: 寝業師 | 2011年8月 6日 (土) 09時17分

寝業師さんも今から100メートル走に色気を出せば、
60歳くらいで音速ぐらいは行けるんじゃないでしょうか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年8月 6日 (土) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52398948

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ現役を続けるので、このまま記録が伸びれば、(100メートル10秒台も)分からなくもない。          (福島千里選手)1,001,121円:

« ああゆうのって買うのはいいけど、捨てる時どうするんでしょうね。(野口健さん)7,271円 | トップページ | 昨日の広告、ウチのには黙ってたのに見つけてました。 (服部尚樹さん)29,444円 »