« もう一度五輪で戦いたい、一つのことをやり抜きたいと思い国籍を変える決意をした。(塚原直也選手)      1,102,510円 | トップページ | 小島さんは、いい人でしたよね。(柴田外男さん)    52,030円 »

2011年7月22日 (金)

よく覚えていないが、きっと私は何も見なかった。      (肥塚見春さん)4,904,810円

印象の決済。岡山高島屋の立て直しに取り組む社長が、日本経済新聞『交遊抄』で一橋大学時代の仲間のイチモツに触れた。「橋本くんや土屋くんたちは、私の前で横に一列に肩を組み、裸のままラインダンスを始めたのだ」とのこと。「よく覚えている。私には何も見えなかった。価値がなかった」と言われなかったので一般的だったのだろう。

|

« もう一度五輪で戦いたい、一つのことをやり抜きたいと思い国籍を変える決意をした。(塚原直也選手)      1,102,510円 | トップページ | 小島さんは、いい人でしたよね。(柴田外男さん)    52,030円 »

コメント

復興支援のためにダンサーを2チーム募集します。一つは、妖艶なフレンチカンカンを主体にした極北ダンサーズ、もう一つは清楚なベイビーフェイスの極東ダンサーズ。年齢、性別は問いませんが、塾長の厳しい審美的複合審査があります。○○自慢の方、□□自慢の方、△△自慢の方、自薦他薦を問いません、勇気と付加価値を持ってご応募ください。

投稿: 阿部塾ダンシングチーム | 2011年7月22日 (金) 08時57分

阿部塾ダンシングチーム、ホントにご応募お待ち致しております。普通の仕事をしながら世界の頂点に立ったなでしこジャパンの方々は立派でした。お見事でした。鏡です。さあ、次はあなたの番です。手弁当で裸で踊って、世界の人々を魅了しちゃいましょう。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年7月22日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52273354

この記事へのトラックバック一覧です: よく覚えていないが、きっと私は何も見なかった。      (肥塚見春さん)4,904,810円:

« もう一度五輪で戦いたい、一つのことをやり抜きたいと思い国籍を変える決意をした。(塚原直也選手)      1,102,510円 | トップページ | 小島さんは、いい人でしたよね。(柴田外男さん)    52,030円 »