« 順番待ちの家畜のようでした…。(蝶世姉妹の母さん) 1,011円 | トップページ | ほんとに朝早くから応援ありがとうございました。    (佐々木則夫監督)5,880,141円 »

2011年7月18日 (月)

真相は墓場まで持っていこう……。(ハロルド作石先生) 88,010円

死角になるケースでの当事者心理。ビッグコミックスピリッツ『7人のシェイクスピア』で時代の理不尽さを表現するために主人公たちが簡単に鹿泥棒の犯人として逮捕された。物語の中では地位の買い取り横領や、他所でできちゃった婚も横行。ところで駅前の居酒屋で猿山のボスと飲んだ時、「ボス外子が結構混じっているけど、目つぶってんだ…」と話していた。

できちゃった結婚 DVD-BOX
エイベックス・トラックス

|

« 順番待ちの家畜のようでした…。(蝶世姉妹の母さん) 1,011円 | トップページ | ほんとに朝早くから応援ありがとうございました。    (佐々木則夫監督)5,880,141円 »

コメント

当製作所では、お客様のニーズに合わせたオリジナル家具をお作りしています。中でも近年大人気の、墓穴内収納家具は、他社にない数のパターンご用意しています。これさえあれば、取り立てて秘密のない方も、末代まで思わせぶりな存在感を増すことが出来ます。病棟生活を続けている塾長など、さぞや秘密作りに励んでいることと思います。退院した折には、将来の投資と思って、是非、当製作所の墓穴用収納家具、「パンドラの玉手箱」のご購入を決断ください。

投稿: 純極東北家具制作所 | 2011年7月18日 (月) 07時35分

純極東北家具制作所様の着眼点、恐れ入ります。11年前に入院した時もわりと生死の境を彷徨いながら、「墓場に持っていく秘密が少ない」と思ったものです。晴れて退院してからは悔いの残らないように秘密にしなくてもいいことまで秘密にしてきました。で、今回入院して、「上質な秘密が足りない」と感じています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年7月18日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52230427

この記事へのトラックバック一覧です: 真相は墓場まで持っていこう……。(ハロルド作石先生) 88,010円:

« 順番待ちの家畜のようでした…。(蝶世姉妹の母さん) 1,011円 | トップページ | ほんとに朝早くから応援ありがとうございました。    (佐々木則夫監督)5,880,141円 »