« 奥様にとっての盛岡駅は私にとっての首都高…と考えたら申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。(とこつぃんさん)  2,707,200円 | トップページ | セキュリティーのしっかりしたところに引っ越します。自転車も使えないから、今も練習の行き帰りは(関係者の)車に乗せてもらっている状態ですから。(澤穂希選手) 125,403円 »

2011年7月30日 (土)

遠慮なしに批判されるようになったときに初めて、女子サッカーが文化として根付いたと言えるんじゃないかな。      (三浦知良選手)83,430円

なでしこジャパンのブームに沸く中、日本経済新聞『サッカー人として』で辛口の支援。あえて男子の歴史をなぞって、「良ければ褒められて、悪ければぼろくそにたたかれる。そんな経験を乗り越えて、代表のステータスが出来上がってきたんだ」と語った。悪い展開も想定することで保険をかけてあげて、厳しさも糧にして欲しいと願う優しさを感じた。

|

« 奥様にとっての盛岡駅は私にとっての首都高…と考えたら申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。(とこつぃんさん)  2,707,200円 | トップページ | セキュリティーのしっかりしたところに引っ越します。自転車も使えないから、今も練習の行き帰りは(関係者の)車に乗せてもらっている状態ですから。(澤穂希選手) 125,403円 »

コメント

設楽りさこさん第一回主演作品の『東方見聞録』は、撮影中に事故でスタッフが死亡してしまったため、劇場公開は見送りになりました。その後、ビデオで公開されましたら、作品としては、ちょっとちょっとな物語で、最後の方は、人を馬鹿にしたような顛末になっています。あの映画に感動された方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。どこが良かったか、私を納得させるまで、説明してもらおうじゃありませんか。

投稿: キングの妻はクィーンかなあ | 2011年7月30日 (土) 06時57分

キングの妻はクィーンかなあさんはマニアックな映画観てますね。
感動された方というより観た方が少ないように思うのですが…。

常にぼろくそに叩かれる職種もありますよね。ワタシの職種www

投稿: 寝業師 | 2011年7月30日 (土) 09時48分

キングの妻はクィーンかなあ様に納得してもらうまで説明するなんて、納豆ごはんを手掴みで食べない方が望ましい理由ですらおぼつかないです。設楽りさこさん第一回主演作品の『東方見聞録』を見ていなくて本当に良かった。これからも見ないようにしなければならないと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年7月30日 (土) 12時39分

寝業師さんもコトバの貯金箱なんかに出没してくれて、ずいぶんとマニアックな方ですよね。
ところで常にぼろくそに叩かれる職種は認められています。
私など未だに母親からフラフラしてないで働けと小言を言われます。
何もしないでボロ儲けするのは確かに仕事してるようには見えないでしょうけど、
私にとっては一仕事なのに…。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年7月30日 (土) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52342600

この記事へのトラックバック一覧です: 遠慮なしに批判されるようになったときに初めて、女子サッカーが文化として根付いたと言えるんじゃないかな。      (三浦知良選手)83,430円:

« 奥様にとっての盛岡駅は私にとっての首都高…と考えたら申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。(とこつぃんさん)  2,707,200円 | トップページ | セキュリティーのしっかりしたところに引っ越します。自転車も使えないから、今も練習の行き帰りは(関係者の)車に乗せてもらっている状態ですから。(澤穂希選手) 125,403円 »