« 小島さんは、いい人でしたよね。(柴田外男さん)    52,030円 | トップページ | 好きなんだけど、どうしたらいいかな。(武井咲さん) 5,989,102円 »

2011年7月24日 (日)

傷口がふやけてお腹がパカっなんてことはありませんから。(清水先生)62,533円

開腹手術の回復保証。湯船への入浴が許可されたけど不安で、「何分くらい入っても良いのですか?」と質問した。「何分でも大丈夫です。ゆっくり温泉に浸かっても大丈夫です」とは言われたけど、6cm25cm3cm3cm腹の傷は生々しいし、まだまだ痛い。ショッカーの戦闘員への改造手術なら度胸も増強されるんだろうけど、手術後も俺はヘタレのままだ。

カッコ悪い I love you! (初...
エイベックス・エンタテインメント

|

« 小島さんは、いい人でしたよね。(柴田外男さん)    52,030円 | トップページ | 好きなんだけど、どうしたらいいかな。(武井咲さん) 5,989,102円 »

コメント

塾長は、天下御免の向こう傷を腹芸で疲労したい、という殊勝な願いを実践すべく、手術に臨まれたと聞きます。同時に、密かに特殊装置を体内に埋め込んだという噂も絶えません。あこがれのフランス人になれるエスプリマシーンと、東北人なまり矯正体内ギブスと、真性体内時計の三つです。生まれ変わって退院される日を、塾生一同、待ちこがれています。

投稿: 人造人間ノブキイファンクラブ | 2011年7月24日 (日) 07時47分

人造人間ノブキイファンクラブはノブキイオフィスの公認団体ではありませんが、活動内容は容認されております。正式発表がなくても情報が漏えいするのは仕方ないと思っています。このたびの開腹手術に至っては苦しい思いばかりで運命を恨んでおりましたが、本人の希望や狙いを超えていくつもの目的が仕込まれていたんだなあ、と感心するばかりです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年7月24日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52287895

この記事へのトラックバック一覧です: 傷口がふやけてお腹がパカっなんてことはありませんから。(清水先生)62,533円:

« 小島さんは、いい人でしたよね。(柴田外男さん)    52,030円 | トップページ | 好きなんだけど、どうしたらいいかな。(武井咲さん) 5,989,102円 »