« ほんとに朝早くから応援ありがとうございました。    (佐々木則夫監督)5,880,141円 | トップページ | もう一度五輪で戦いたい、一つのことをやり抜きたいと思い国籍を変える決意をした。(塚原直也選手)      1,102,510円 »

2011年7月20日 (水)

漫画か映画しかない、こんな勝ち方。(川澄奈穂美選手) 3,152,410円

当事者実感。なでしこ世界一関連のコメントを読売新聞で拾いながら文字が滲んで紙面が濡れた。岩清水梓選手は最後の退場場面を、「みんなにありがとうと言われた」そうだ。澤穂希選手は、「PKは苦手なので監督にお願いして最後にしてもらった」そうだ。「ドイツチームだったら、あわてていたのではないか」と、ドイツの方が称賛したのは思わぬ収穫かも。

|

« ほんとに朝早くから応援ありがとうございました。    (佐々木則夫監督)5,880,141円 | トップページ | もう一度五輪で戦いたい、一つのことをやり抜きたいと思い国籍を変える決意をした。(塚原直也選手)      1,102,510円 »

コメント

サッカーW杯決勝で、最後にPKを決めた熊谷選手は身長が172センチありますが、まだ二十歳の女の子なので、普通にツイッターなんかやっています。熊谷選手に限らず、他のなでしこメンバーも、無防備にツイッターをやっていますが、今度から世界中からアクセスされるようになり、きっと、使い方も変わるのだと思います。ところで、なでこしジャパンは、あやまんジャパンとの関係を云々されていますが、全く無関係です。

投稿: なでこしジャパン | 2011年7月20日 (水) 06時44分

なでこしジャパンさんは確か日本の食を担う三大こしジャパンのひとつで、きぬごしジャパン、うらごしジャパンと並ぶ活躍をされていたかと思います。岡田ジャパン、原ジャパンと並ぶあやまんジャパンとは、そりゃ関係ないはずです。ところでツイッターする方々はどうしてそんなにしゃべりたいのだろうと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年7月20日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52251793

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画か映画しかない、こんな勝ち方。(川澄奈穂美選手) 3,152,410円:

» 澤穂希ブログ [最旬ニュースをお届け♪]
なでしこ世界一:子供たちのいい目標…澤選手の出身クラブ‎2011年7月18日‎澤穂希(ほまれ)選手の出身地の東京都府中市では18日、小学校時代に所属したサッカークラブや地元商店... [続きを読む]

受信: 2011年7月20日 (水) 00時21分

« ほんとに朝早くから応援ありがとうございました。    (佐々木則夫監督)5,880,141円 | トップページ | もう一度五輪で戦いたい、一つのことをやり抜きたいと思い国籍を変える決意をした。(塚原直也選手)      1,102,510円 »