« お金にこだわらないアマチュア性も、僕の柱になってきた。 (柄本明さん)268,910円 | トップページ | 裏の顔を作ってくれと言われても困ります。         (小西真奈美さん)2,921,090円 »

2011年6月17日 (金)

私は馬鹿なので、いろいろ失敗しちゃうんですけど、皆さん見捨てないでください…皆さんこれからも応援宜しくお願いします(;_;)(菊地あやかさん)331,071円

AKB48の新メンバー・江口愛実についてネタばらしして削除して注目させたブログで、2日後にダメ押し。「秋元先生から『おまえは悪くない。だから普通のままでいいんだ』とメールをいただきました」とのこと。計算と成り行きの混在具合を詮索するのは野暮。こうゆう仕掛けには乗って楽しませてもらったほうがアイスの実を買った時のオトク感が増す。

|

« お金にこだわらないアマチュア性も、僕の柱になってきた。 (柄本明さん)268,910円 | トップページ | 裏の顔を作ってくれと言われても困ります。         (小西真奈美さん)2,921,090円 »

コメント

子供の頃は、マーブルチョコレートを一粒ずつ、大事に食べていましたが、現在は、M&Mチョコを、10粒くらい一気に口に入れて噛み砕いて食べています。大人数十把一絡げアイドルにもそのように接してしまうので、それぞれの個性を知る前に流れていってしまい、結局、誰も憶えられません。でも、AKBよりは、「ダッ!ダッ!脱・原発の歌」の制服向上委員会の方が面白いと思っています。http://www.idol-japan-records.net/ski/index.html

投稿: 80年代アイドル原理主義財団某幹部 | 2011年6月17日 (金) 10時22分

80年代アイドル原理主義財団某幹部さんのおかげで制服向上委員会の字面を久々に拝むことができました。ところで、宿泊料金お一人2800円とかで「おっ!?」と思うと小さく「*1部屋5名以上でご利用の場合」と但し書きがあります。大人数での芸能活動はコストパフォーマンスが良いのです。AKB48は人気投票の上位12名をメディア選抜と称しています。チョコレートなら1ダースです。カレンダーで12カ月です。インドの九九は12×12です。1班は5名~12名が望ましいのかもしれません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年6月17日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/51963888

この記事へのトラックバック一覧です: 私は馬鹿なので、いろいろ失敗しちゃうんですけど、皆さん見捨てないでください…皆さんこれからも応援宜しくお願いします(;_;)(菊地あやかさん)331,071円:

« お金にこだわらないアマチュア性も、僕の柱になってきた。 (柄本明さん)268,910円 | トップページ | 裏の顔を作ってくれと言われても困ります。         (小西真奈美さん)2,921,090円 »