« 人に祝ってもらうほどのことじゃないでしょ?自分が生まれた日なんて。(小泉今日子さん)83,344,110円 | トップページ | 昔は自分の意見を曲げないで役者仲間とケンカもした。でも次第に、無理に自分の考えをまとめる必要はない、考えがぐらついてもいいんだと思うようになった。役者は皆違う考えを持って一つの芝居を作っているから、作品を作るためにお互い理解し合わないといけない。同時に、自分も日々変わっていいんだなと思うようになりました。(勝地涼さん)      141,410円 »

2011年6月12日 (日)

自分の似顔絵を描くと銀色のクレヨンがやたらと減る。  (千原ジュニアさん)904円

フジテレビ『IPPONグランプリ』の問題、「『さては僕…地球人じゃないな』と気付いてしまった意外なキッカケとは?」に対する回答。描く前に鏡を見りゃわかるだろう、と突っ込んじゃいけない。濱口優さんの回答、「身体検査が自分だけNASAも良かった。身体的特徴や運動能力ではなく、知力や性格で地球人じゃないと自覚する人はタブン迷惑者ダ。

|

« 人に祝ってもらうほどのことじゃないでしょ?自分が生まれた日なんて。(小泉今日子さん)83,344,110円 | トップページ | 昔は自分の意見を曲げないで役者仲間とケンカもした。でも次第に、無理に自分の考えをまとめる必要はない、考えがぐらついてもいいんだと思うようになった。役者は皆違う考えを持って一つの芝居を作っているから、作品を作るためにお互い理解し合わないといけない。同時に、自分も日々変わっていいんだなと思うようになりました。(勝地涼さん)      141,410円 »

コメント

わが研究会では、事業の拡大に伴って、広くマネージャーを募集しています。塾長の眼鏡にかなえば、国籍、星籍にこだわりません。ただし、侵略目的、及び攻撃目的の方はご遠慮ください。塾長が喜んで受けて立つ場合もありますが、基本的に丸腰でご応募ください。性格は二の次、まずは見た目が重視されます。

投稿: 極東北地球外生物にゃんにゃん審議会 | 2011年6月12日 (日) 09時59分

極東北地球外生物にゃんにゃん審議会に問い合わせする前に「よくある質問」をご覧ください。
「合意の上であくまでもプレイで戦うのは良いの?」→ダメ。
「星籍を超えて交配するとどうなりますか?」→妊娠しません。
「丸腰で応募する際の腰つきの傾向は?」→KARAみたいのが流行っています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年6月12日 (日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/51918914

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の似顔絵を描くと銀色のクレヨンがやたらと減る。  (千原ジュニアさん)904円:

« 人に祝ってもらうほどのことじゃないでしょ?自分が生まれた日なんて。(小泉今日子さん)83,344,110円 | トップページ | 昔は自分の意見を曲げないで役者仲間とケンカもした。でも次第に、無理に自分の考えをまとめる必要はない、考えがぐらついてもいいんだと思うようになった。役者は皆違う考えを持って一つの芝居を作っているから、作品を作るためにお互い理解し合わないといけない。同時に、自分も日々変わっていいんだなと思うようになりました。(勝地涼さん)      141,410円 »