« 去年は野球をやっていなければどれだけ楽だったんだろうとか、考えました。でも、自分には全て必要な経験だったのかなと思います。(菊池雄星選手)212,454円 | トップページ | お金にこだわらないアマチュア性も、僕の柱になってきた。 (柄本明さん)268,910円 »

2011年6月15日 (水)

そのうち指紋、見えなくなるよ。(渡辺敬治さん)     387,974円

視力の行く末。30歳頃から運転免許更新の視力検査で眼力を入れるようになった。最近、小さな文字を見ようとして目を近づけるとボヤっとする自覚も。で、指紋視力検査法にチャレンジ。定規の先を顔に当て、そこから指を離して行くと21cmで指紋がくっきり。35cmを過ぎるとスっと消えた。現在の可視範囲14cm20歳までは左右2.0だったというのに…。

|

« 去年は野球をやっていなければどれだけ楽だったんだろうとか、考えました。でも、自分には全て必要な経験だったのかなと思います。(菊池雄星選手)212,454円 | トップページ | お金にこだわらないアマチュア性も、僕の柱になってきた。 (柄本明さん)268,910円 »

コメント

今回の大震災で、戸籍や住民票の喪失といった不測の事態を、身柄を特定されない良いチャンスだと、いろいろな悪事を企んでいる妄想実践派が多数、出現しています。この事態に加えて、指紋まで認識できなくなると、奴らの思う壺です。老眼効果に便乗して、あんなこともそんなこともやってしまおう、手ぐすね引いている輩には、妄想力で反発して対処しましょう。

投稿: 極東北アナーキスト倶楽部 | 2011年6月15日 (水) 06時28分

極東北アナーキスト倶楽部さんが悪の妄想実践派に対して断固たる立場を示してくださったことは世界で50人くらいの方々に影響を及ぼす意義のあることだと思います。50人の一人として、感謝いたします。悪の妄想の中でも火事場泥棒妄想は未遂でも処罰にあたると考えます。一般人の善意につけこむ募金詐欺も書き入れ時は過ぎ、被災者や準被災者を食い物にする家屋修繕詐欺や失業保険詐欺などが横行する段階に入ったようですから、妄想させられないように要注意です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年6月15日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/51946625

この記事へのトラックバック一覧です: そのうち指紋、見えなくなるよ。(渡辺敬治さん)     387,974円:

« 去年は野球をやっていなければどれだけ楽だったんだろうとか、考えました。でも、自分には全て必要な経験だったのかなと思います。(菊池雄星選手)212,454円 | トップページ | お金にこだわらないアマチュア性も、僕の柱になってきた。 (柄本明さん)268,910円 »