« 現代のパソコン作業では、両手が塞がるが、キーボードを押すと扇風機が廻るとか、工夫次第ではないだろうか。    (井川香四郎さん)1,242円 | トップページ | 盛岡では、30人の人口で、1人3役くらいしてるんですね♪ (蝶世姉妹の母さん)484,848円 »

2011年6月 9日 (木)

結局、何も変わらない気がする…。それにしてもスカイツリー展望台の入場料、3000円というのは、暴利の気がする。  (庭師さん)931,010円

蚊帳の外の負担感覚。mixi日記で政治家の人事への情熱に呆れた気分を漂わせた後の突然の話題転換なのに、なぜかスムーズだった。最初から気持ちは東京の上空から俯瞰していたんだと思う。欠席裁判も当事者が事前に納得していれば仕方ないけど、「国が負担」は腑に落ちない天下の救済ワード。「国民で分担」という意味なのに国民個々は抗えない。

|

« 現代のパソコン作業では、両手が塞がるが、キーボードを押すと扇風機が廻るとか、工夫次第ではないだろうか。    (井川香四郎さん)1,242円 | トップページ | 盛岡では、30人の人口で、1人3役くらいしてるんですね♪ (蝶世姉妹の母さん)484,848円 »

コメント

電波塔の高さに比例して増殖すると推測されている新型電波系男女に備えて、電波妄想管理局は取締の強化を予定しています。電波系行動が目撃された時には、速やかに通報願います。ご協力者には、もれなく電波輪切り器、3000円相当をプレゼントいたします。遠慮なく輪切りってください!

投稿: 阿部塾電波管理技士統括 | 2011年6月 9日 (木) 06時50分

日本は震災で大変だがリビアの状況はいったいどうなっているのだろう?
それにしても、小泉今日子がトシを取らないのはフシギだ。

投稿: 寝業師 | 2011年6月 9日 (木) 12時54分

阿部塾電波管理技士統括の庭師さんの許可なく電波で異性交遊することは柔らかく禁じられております。メールで構わないので許可申請してからエッチな交信をするようにしてください。なお、許可申請の有無に関わらずエッチな交信をすると電波がピンク色になってエッチな関係がばれていると思ったほうがいいです。っていうか、庭師さんには内容も筒抜けですから、どうぞ開き直って大声でエッチな交信をしてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年6月 9日 (木) 14時36分

寝技師さんはリビアからも小泉今日子さんからも遠い場所から冷めたコメントしてますね。いったいどこにいるんですか?夏はちょっといい日本の最北端とかですか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年6月 9日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/51893407

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、何も変わらない気がする…。それにしてもスカイツリー展望台の入場料、3000円というのは、暴利の気がする。  (庭師さん)931,010円:

« 現代のパソコン作業では、両手が塞がるが、キーボードを押すと扇風機が廻るとか、工夫次第ではないだろうか。    (井川香四郎さん)1,242円 | トップページ | 盛岡では、30人の人口で、1人3役くらいしてるんですね♪ (蝶世姉妹の母さん)484,848円 »