« そのうち指紋、見えなくなるよ。(渡辺敬治さん)     387,974円 | トップページ | 私は馬鹿なので、いろいろ失敗しちゃうんですけど、皆さん見捨てないでください…皆さんこれからも応援宜しくお願いします(;_;)(菊地あやかさん)331,071円 »

2011年6月16日 (木)

お金にこだわらないアマチュア性も、僕の柱になってきた。 (柄本明さん)268,910円

振り返ったらポリシーだった。紫綬褒章受章者として読売新聞で紹介された記事での一文。演劇人としての原点と記者がまとめ、柄本さんも承認したから掲載された。できるだけ願望に沿って楽しみたいということだと思う。お金を優先するのはプロ性の一部であるけれど、プロ野球とかで敵の主力級選手をトレードで獲得して控えにするのはいけないと思う。

お金招き猫・人招き猫セット
招き猫ならオルネコイデ

|

« そのうち指紋、見えなくなるよ。(渡辺敬治さん)     387,974円 | トップページ | 私は馬鹿なので、いろいろ失敗しちゃうんですけど、皆さん見捨てないでください…皆さんこれからも応援宜しくお願いします(;_;)(菊地あやかさん)331,071円 »

コメント

お金というものは、あってもなくても人の心を惑わせる悪魔の存在です。余分なお金を持っていても良いことは一つもありません。必要最低限のお金以外は、すべて阿部塾で引き受けましょう。その道のプロがお金を禊いで、洗銭いたします。手数料は、洗銭総量の五割の額。いったん預かったお金は、洗銭が終了するまでの50年間、阿部塾で保管管理し、世のため人のために有効活用いたします。

投稿: 拝金主義者撲滅準備委員会 | 2011年6月16日 (木) 06時45分

拝金主義者撲滅準備委員会は名称の印象よりはずっと緩やかな感じですからご安心ください。だんだん減らして気がついたら消えている、だと長くなるから撲滅準備にしました。さて預かり期間の50年なんてすぐです。洗銭の手数料は五割ですが、このたび預かり期間を100年に延長したロングライフプランの登場を記念して、なんと、先着100名様に限り、洗銭手数料無料どころか倍にしてお返しします。条件は次の3点です。
一口100万円(お一人様何口でも可能です)
2011年6月末時点で二十歳以上であること。
100年後の受取人は本人に限る(本人が受け取れない場合は拝金主義者撲滅準備委員会に寄付)。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年6月16日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/51955714

この記事へのトラックバック一覧です: お金にこだわらないアマチュア性も、僕の柱になってきた。 (柄本明さん)268,910円:

« そのうち指紋、見えなくなるよ。(渡辺敬治さん)     387,974円 | トップページ | 私は馬鹿なので、いろいろ失敗しちゃうんですけど、皆さん見捨てないでください…皆さんこれからも応援宜しくお願いします(;_;)(菊地あやかさん)331,071円 »