« 自分の似顔絵を描くと銀色のクレヨンがやたらと減る。  (千原ジュニアさん)904円 | トップページ | 去年は野球をやっていなければどれだけ楽だったんだろうとか、考えました。でも、自分には全て必要な経験だったのかなと思います。(菊池雄星選手)212,454円 »

2011年6月13日 (月)

昔は自分の意見を曲げないで役者仲間とケンカもした。でも次第に、無理に自分の考えをまとめる必要はない、考えがぐらついてもいいんだと思うようになった。役者は皆違う考えを持って一つの芝居を作っているから、作品を作るためにお互い理解し合わないといけない。同時に、自分も日々変わっていいんだなと思うようになりました。(勝地涼さん)      141,410円

現時点のポリシー。日本テレビのドラマ『リバウンド』出演中の俳優が読売新聞『収録現場』で語った。結局どうなのさ、という感もあるけど、情熱はひしひしと伝わってきた。「コメディで一番怖いのは内輪の者だけで面白がること」「演じる側の気分が高揚し過ぎるとリアリティーが失われる」など、直近の収穫も披露。どれも役者に限ったことじゃない。

渋谷哲平 ゴールデン☆ベスト
コロムビアミュージックエンタテインメント

|

« 自分の似顔絵を描くと銀色のクレヨンがやたらと減る。  (千原ジュニアさん)904円 | トップページ | 去年は野球をやっていなければどれだけ楽だったんだろうとか、考えました。でも、自分には全て必要な経験だったのかなと思います。(菊池雄星選手)212,454円 »

コメント

時代が時代なら勝地涼さんは、その他大勢のひとりか、せいぜいサンデーズの一員です。その証拠にまだまだ妄想力不足が否めません。妄想と妄想が交差したり、並行存続したり、増妄反応を起こして妄想雪崩が起こった時にこそ、役者の真価が問われるものです。勝地さんには一層、妄想の自家発電にふけってもらって、妄想看板をはれる役者になってもらいたいものです。

投稿: 80年代アイドル至上主義 | 2011年6月13日 (月) 06時31分

80年代アイドル至上主義さんの分析なかなか鋭いです。サンデーズという結論も的確です。若ければジャニーズに入れたかどうか……ってとこですが、ちょっと考えすぎてダンスがギクシャクするかもしれません。自然体でいれば役のほうがついてくる、それが大物と呼ばれる役者であり、不器用が売りにさえなるのです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年6月13日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/51925565

この記事へのトラックバック一覧です: 昔は自分の意見を曲げないで役者仲間とケンカもした。でも次第に、無理に自分の考えをまとめる必要はない、考えがぐらついてもいいんだと思うようになった。役者は皆違う考えを持って一つの芝居を作っているから、作品を作るためにお互い理解し合わないといけない。同時に、自分も日々変わっていいんだなと思うようになりました。(勝地涼さん)      141,410円:

« 自分の似顔絵を描くと銀色のクレヨンがやたらと減る。  (千原ジュニアさん)904円 | トップページ | 去年は野球をやっていなければどれだけ楽だったんだろうとか、考えました。でも、自分には全て必要な経験だったのかなと思います。(菊池雄星選手)212,454円 »