« 福島では果物とかも普通に売ってるんですけど、今回はさくらんぼ、見送ることにしました。(井上もやしさん) 2,940,100円 | トップページ | 世の中で僕の言うことを聞いてくれる唯一のものだから。 (徳大寺有恒さん)100,010円 »

2011年6月21日 (火)

下の名前を言ってから、全部の名前を言うとカッコイイって気付いたんです。(劇団ひとりさん)10,298円。

実用的な研究成果。日本テレビ『しゃべくり007』で「最初に視線を下に逸らしてから正面を向いて話すとカッコイイ」という技と合わせて公開披露。大沢あかねさんの残念な料理は「手づくり、手づくりパン」とのこと。俺も、と思った。でも、問題は家電だと言い訳もできるように丸く収めてあると感心。ホームベーカリーの購入費用を補助したいと思う。

|

« 福島では果物とかも普通に売ってるんですけど、今回はさくらんぼ、見送ることにしました。(井上もやしさん) 2,940,100円 | トップページ | 世の中で僕の言うことを聞いてくれる唯一のものだから。 (徳大寺有恒さん)100,010円 »

コメント

といっても、大沢親分の下の名前を記憶している人は少なく、「啓二」と言われても誰もピンと来ないのが実情です。ピンと来ないと言えば、大沢あかねさんも、いま三くらい美人度が不足していますし、何をする人なのか、かなり曖昧なところも、それを売りに出来ないくらい中途半端です。個人的にはあまり残念さを感じませんが、世間的には残念なタレントにくくっても良いかと思います。

投稿: 80年代アイドル至上主義者 | 2011年6月21日 (火) 06時23分

至上主義者、80年代アイドル至上主義者さんがおっしゃるとおりです。啓二、大沢啓二さんはストライクゾーンが広いバッターだったので血統的にはあかね、大沢あかねはストライクゾーンが広い女性だと思われます。だから、ひとり、劇団ひとりには満足しているはずですし、あかね、大沢あかね自身もまあイケてると思っていることでしょう。私は、あかね、大沢あかねと、紗弥加、山口紗弥加混同することがありますが、どっちもストライクです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年6月21日 (火) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52000427

この記事へのトラックバック一覧です: 下の名前を言ってから、全部の名前を言うとカッコイイって気付いたんです。(劇団ひとりさん)10,298円。:

« 福島では果物とかも普通に売ってるんですけど、今回はさくらんぼ、見送ることにしました。(井上もやしさん) 2,940,100円 | トップページ | 世の中で僕の言うことを聞いてくれる唯一のものだから。 (徳大寺有恒さん)100,010円 »