« 下の名前を言ってから、全部の名前を言うとカッコイイって気付いたんです。(劇団ひとりさん)10,298円。 | トップページ | とらあな( 小日向文世さん)5,989 円 »

2011年6月22日 (水)

世の中で僕の言うことを聞いてくれる唯一のものだから。 (徳大寺有恒さん)100,010円

クルマ愛の最終章か!?「間違いだらけのクルマ選び」復刊!ということで朝日新聞『顔』に登場。半世紀乗り続けても飽きませんか?と問われての答え。明るい話題のはずなのに何だか寂しげに感じた。「欧米が考えた枠を超えた、日本しか作れない自動車が生まれるんじゃないか」と明るい展望を述べてもなぜか虚ろ。写真がしょんぼりしているからだった。

|

« 下の名前を言ってから、全部の名前を言うとカッコイイって気付いたんです。(劇団ひとりさん)10,298円。 | トップページ | とらあな( 小日向文世さん)5,989 円 »

コメント

当研究会は、自動車文化研究所を研究する日本で唯一の研究機関として長年活躍してきましたが、自動車文化研究所の所長である徳大寺さんが重度の糖尿病に陥り、ほとんど活動を出来ない状態が続いているため、現在では糖尿病研究に多くの時間を割くようになっています。しかしながら、糖尿病に効果的な国産自動車は、未だに明らかになっていません。また、糖尿病の改善に役立つ自動車の運転の仕方なども、未だに判明していません。今後も自動車と糖尿病の分かちがたい影響関係を解明するために、努力研鑽を重ねたいと思っております。

投稿: 自動車文化研究所研究会 | 2011年6月22日 (水) 06時41分

世の中で僕の言うことを聞いてくれるものは皆無だから。


                            by 寝業師 

投稿: 寝業師 | 2011年6月22日 (水) 07時49分

自動車文化研究所研究会さま、糖尿病は大変です。盲腸がパッソやデミオなら糖尿病はボルボやベンツです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年6月30日 (木) 10時23分

寝業師さんだけじゃないよ。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年6月30日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52008474

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中で僕の言うことを聞いてくれる唯一のものだから。 (徳大寺有恒さん)100,010円:

« 下の名前を言ってから、全部の名前を言うとカッコイイって気付いたんです。(劇団ひとりさん)10,298円。 | トップページ | とらあな( 小日向文世さん)5,989 円 »