« メタボのお父さんがTシャツで会社に来ても、風呂上りにしか見えないかも。個性や状況に合わせて、自分で判断して着こなさないとね。(ドン小西さん)389,613円 | トップページ | 居酒屋には政治家経験がないのに政治に詳しいオヤジが良くいます。(寝業師さん)9,041,082円 »

2011年5月16日 (月)

サッカー部に入ったことないのに詳しいですね。      (ベッキーさん)9,041円

とテレビ朝日『ナンバーワン 元気が出るスポーツ伝説』で言われた土田晃之さんは、「名波君はサッカーやってました」とパスを回したので、あらかじめフォーメーションが組まれていたと思われる。選手は自分の技術周辺には詳しいけれど、蘊蓄は観客のほうが上。スコアブック等は付けてもらうもんであり、達成した記録を教えられて知る選手も多い。

|

« メタボのお父さんがTシャツで会社に来ても、風呂上りにしか見えないかも。個性や状況に合わせて、自分で判断して着こなさないとね。(ドン小西さん)389,613円 | トップページ | 居酒屋には政治家経験がないのに政治に詳しいオヤジが良くいます。(寝業師さん)9,041,082円 »

コメント

ノブキーズのように、サッカー未経験者でもあっても、少しでもテレビ観戦の経験があれば、入部出来る倶楽部もあります。入部後も、サッカー未経験のまま、全うされる方も多くいますし、ご自分が倶楽部員になっていることも知らないケースも多々あります。実はご本人は知らないようですが、第一マネージャーは、小泉深雪さん、第二マネージャーが綾瀬はるかさん、第三マネージャーが石原さとみさんとなっています。

投稿: 極東北蹴球倶楽部ノブキーズ | 2011年5月16日 (月) 06時49分

居酒屋には政治家経験がないのに政治に詳しいオヤジが良くいます。

投稿: 寝業師 | 2011年5月16日 (月) 08時12分

極東北蹴球倶楽部ノブキーズの中では石原さとみマネージャーが好きです。ところで、日本代表とJリーグ選抜との試合、闘莉王選手からのヘディングパスがそれた場合に備えて三浦知良選手をカバーする位置にいたつもりだった私はたぶんJリーグ非加盟のノブキーズから特別抜擢されてピッチに立っていたんですね。視線の走行距離はどの選手よりも多かったと自負していますが、他にできることがあるんじゃないかと自問もしていました。なんとか貢献できるようにシマウマウスのでこれからも宜しくお願いシマリス。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年5月16日 (月) 13時04分

寝業師さん、居酒屋事情をスクープするあたり、さすが北酒場政治記者ですね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年5月16日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/51679620

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー部に入ったことないのに詳しいですね。      (ベッキーさん)9,041円:

« メタボのお父さんがTシャツで会社に来ても、風呂上りにしか見えないかも。個性や状況に合わせて、自分で判断して着こなさないとね。(ドン小西さん)389,613円 | トップページ | 居酒屋には政治家経験がないのに政治に詳しいオヤジが良くいます。(寝業師さん)9,041,082円 »