« 実際の事件でも、良い子と言われている人がびっくりするようなことを起こすでしょう。(永作博美さん)539,109円 | トップページ | 家電以外の伴侶を持てて本当に幸せです。        (細川茂樹さん)12,442円 »

2011年5月12日 (木)

たまにケツ強くもまれたりしてました。(伊藤さおりさん) 5,989円

余裕の開き直り。フジテレビ「はねるのトびら 10周年スペシャル!!」内の企画でカミングアウト対決が行なわれて、「派遣コンパニオンだったことがある」と告白。仕事の内容を突っ込まれて客との接触もあったと認めた。番組内容を承諾した上で出演し、身を削って、芸とは違う忠誠心が実績として評価されていく。売れている今、過去は過去ということかな。

|

« 実際の事件でも、良い子と言われている人がびっくりするようなことを起こすでしょう。(永作博美さん)539,109円 | トップページ | 家電以外の伴侶を持てて本当に幸せです。        (細川茂樹さん)12,442円 »

コメント

世の中からあらゆるセクハラを撲滅するために、人類の性行為の禁止を徹底的に要求するという運動理念に基づいて、日々、精進を重ねている我々ですが、今月は性的な妄想の禁止がテーマです。いかがわしい妄想を抱いている輩を発見した人は、直ちに当局へご連絡ください。聖職者養成モビルスーツを携えたスタッフが現場に急行し、妄想者に適切な処置を施します。

投稿: 極東北綱紀粛正風紀委員会 | 2011年5月12日 (木) 06時45分

極東北綱紀粛正風紀委員会のスタッフさんは、いかがわしい妄想を抱いている輩に対して適切な処置を施してくださるんですよね?そのぉ、あのですね…私、自首するにあたってスタッフさんは妙齢の美女を希望します。聖職者養成モビルスーツって、もえぇ~ですかねえ?て、て、適切な処置でスッキリできればいいなと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年5月12日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/51646749

この記事へのトラックバック一覧です: たまにケツ強くもまれたりしてました。(伊藤さおりさん) 5,989円:

« 実際の事件でも、良い子と言われている人がびっくりするようなことを起こすでしょう。(永作博美さん)539,109円 | トップページ | 家電以外の伴侶を持てて本当に幸せです。        (細川茂樹さん)12,442円 »