« 今日は旧友に会った。場所は吉祥寺。彼は東北の沿岸部で働いている。震災の話をした。(庭師さん)4,718,343円 | トップページ | 一生懸命、自転している地球って、えらいな、かわいいな、と思います。(中川翔子さん)100,103円 »

2011年5月24日 (火)

アマの時はミスをしても慎重にならず、雑になっていたけどプロは違う。1打にお金がかかっているから。        (野村敏京選手)62,069円

お金が賭かっている、ではない。22日に日本ツアー初出場・初優勝した18歳のリアルな発言が翌日の朝日新聞に掲載されていた。プロゴルファーになるまでにはお金が掛かった、とは思っているかもしれない。今回は203打で優勝賞金1260万円なので1打単価は6万円ちょい。盛岡市の某草野球チームではメンバー表の選手の横へのオッズの記載検討中である

|

« 今日は旧友に会った。場所は吉祥寺。彼は東北の沿岸部で働いている。震災の話をした。(庭師さん)4,718,343円 | トップページ | 一生懸命、自転している地球って、えらいな、かわいいな、と思います。(中川翔子さん)100,103円 »

コメント

世の中には一打一打に哀感や人生をかけている人がいるものです。そんな人たちを密かに応援しようという、社会の上澄みから数センチ裏側で活動しているのが、わが組合です。今のところ、そして当面は、組合の規模の関係で女性を対象に応援しています。女王様には無条件でひれ伏してしまう塾長の体質が、全組合員に貫徹されていますので、安心して支援要請をお寄せください。

投稿: 極東北鞭打愛好者支援組合 | 2011年5月24日 (火) 06時48分

極東北鞭打愛好者支援組合様は社会の上澄みから数センチ裏側程度の水面下で活動されているので、実態はスケスケです。でも見えないことにしています。よくあることです。さて、女王様には無条件でひれ伏してきた信用と実績が、最近揺らいでいます。これから先の人生に思いを馳せると、牝豚を飼うのも経験かな、と思います。但し住居がマンションなもので管理組合の規定では牝豚は飼うことができないのです。可愛い牝豚用に別宅を用意するしかなさそうです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年5月24日 (火) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/51752393

この記事へのトラックバック一覧です: アマの時はミスをしても慎重にならず、雑になっていたけどプロは違う。1打にお金がかかっているから。        (野村敏京選手)62,069円:

« 今日は旧友に会った。場所は吉祥寺。彼は東北の沿岸部で働いている。震災の話をした。(庭師さん)4,718,343円 | トップページ | 一生懸命、自転している地球って、えらいな、かわいいな、と思います。(中川翔子さん)100,103円 »