« もしも私が皆様のお役に立つことがわずかでもあるとするならば、精一杯舞台を勤めることしかないのではないかと思い、決心しました。(市川海老蔵さん)1,039,300円 | トップページ | 紺野あさ美のコンな気持ち(紺野あさ美さん)57円 »

2011年4月13日 (水)

子どもはもちろん、大人にもあいさつをする時、ふと、広告の動物たちを思い出してほしい。その瞬間生まれる楽しい気持ちが、きっと相手の心を温かくするだろう。そんな思いを込めました。(ACジャパン東京事務局様)4,444円

朝日新聞『はてなTV』で『ポポポポン』の全容が明らかになった。歌は松本野々歩さん、作詞は若松明子さん・関ひとみさん、作曲・編曲は飛渡健次郎さん・嶋倉紗希さん。こんにちワンありがとウサギ聞くたび非常時を思い出すトラウマ状況。ぼちぼち二次的経済被害を先読みした続編、「あいさつするたび しごとふえるね」に切り替えてもらいたい。

|

« もしも私が皆様のお役に立つことがわずかでもあるとするならば、精一杯舞台を勤めることしかないのではないかと思い、決心しました。(市川海老蔵さん)1,039,300円 | トップページ | 紺野あさ美のコンな気持ち(紺野あさ美さん)57円 »

コメント

善意の押しつけや誠意を強制する啓蒙活動を、サブリミナルに流し続けている広狭興国機構のテレビCMは、無意識のうちに視聴者の人体に忍び寄り、甚大な被害を及ぼしています。CMの残留レベルを測定した民間団体一日一善運動でお馴染みの「純血日本財団」によると、地域によっては、成人男性の致死量の十分の一という、想定外に大きな量が確認されました。これは計画的避難準備地域に匹敵します。該当する方々は、速やかに自己責任で避難してください。

投稿: | 2011年4月13日 (水) 06時35分

成人男性脱蒙委員会で活動に禿む庭師さんは改造人間である。体力はショッカー戦闘員の10分の1程度だが、知力は3倍ほどなのでトータルではそこそこの戦闘能力を持つ。鍋のアクを取る正義の味方だが、目に見えないものや熱処理したものは大丈夫だという感覚で戦う。賞味期限と半減期の推移を見極めて牛乳鍋にもチャレンジして食卓に希望を見出す可能性もあるのだった。名前を忘れずにがんばれ庭師さん!

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年4月13日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/51370412

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもはもちろん、大人にもあいさつをする時、ふと、広告の動物たちを思い出してほしい。その瞬間生まれる楽しい気持ちが、きっと相手の心を温かくするだろう。そんな思いを込めました。(ACジャパン東京事務局様)4,444円:

« もしも私が皆様のお役に立つことがわずかでもあるとするならば、精一杯舞台を勤めることしかないのではないかと思い、決心しました。(市川海老蔵さん)1,039,300円 | トップページ | 紺野あさ美のコンな気持ち(紺野あさ美さん)57円 »