本当に強いのは女性なのかもしれません。だから神様は、女性から腕力を取り上げたんじゃないかしら。(安めぐみさん)821,090円
できることをやってくれた。朝日新聞『リレーおぴにおん』のテーマ『ニッポンの男たちへ』の一番手で登場。約1200文字の原稿のうち震災については導入の68文字で柔らかに語り、以後は全く震災には触れずに男性を癒しきった。神様が女性から腕力を取り上げた話自体はオリジナルじゃないし、腕力の強い女性もいるけど、語り部の手柄と見做したい。
| 固定リンク
« バリカンで頭そりながら歩いてる人いた!!!!!衝撃!!!!!急ぎの用事だったのかな…(指原莉乃さん) 72,109円 | トップページ | 皆さんの切実な悩みを聞いた後に何なんですけど、私の悩みは…休みの日に何したらいいかわかんないんです。(天海祐希さん)2,476,743円 »
コメント
その昔、「ダダ~ン、ボヨヨン、ボヨヨン」のCMで、ほんの少しだけ人気者になったレジー・ベネットという女子プロレスラーがいました。なかなか強い選手でしたが、プロデュースしていたサイトウ君というプロレスライターは、現在は、精神科医で大学教授の香山リカさんの旦那さんになっています。家事は、マメな彼がほとんどやっているものと思われます。
投稿: 妄想授特殊癒部隊伍長 | 2011年4月 6日 (水) 06時41分
妄想授特殊癒部隊伍長さんは重箱の四隅に水ガラスが注入されたように知識が豊かですね。精神科医で大学教授の香山リカさんは業務上気疲れなさることもあるでしょうが、そんなときには旦那さんが癒してあげるんでしょうね。とても他人事なので心からご夫婦の幸せを祈ることができます。そんな優しい気持ちを抱くきっかけを提供してくださった妄想授特殊癒部隊伍長さんにも感謝いたしマウス。
投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年4月 6日 (水) 16時28分