« 本当に強いのは女性なのかもしれません。だから神様は、女性から腕力を取り上げたんじゃないかしら。       (安めぐみさん)821,090円 | トップページ | 昨年のアジア大会後、日本を支援するというかすかな期待を持っていたが、日本水連からは声がかからず、最初に依頼してくれた中国を選んだ。(井村雅代さん)410,410円 »

2011年4月 7日 (木)

皆さんの切実な悩みを聞いた後に何なんですけど、私の悩みは…休みの日に何したらいいかわかんないんです。   (天海祐希さん)2,476,743円

不要な空しさ。フジテレビ「ホンマでっか!?TV笑って元気になるSP芸能人超本気人生相談」で告白。脳科学評論家の澤口俊之先生は、「子どもがいればそんな悩みはなくなる」と言い放ったけど、心理学者の植木理恵先生は、「それは何もしたくないということだから何かしたくなるまで休めばいい」とケアした。私は昨年のGWから休みがちなペースが続いている。

|

« 本当に強いのは女性なのかもしれません。だから神様は、女性から腕力を取り上げたんじゃないかしら。       (安めぐみさん)821,090円 | トップページ | 昨年のアジア大会後、日本を支援するというかすかな期待を持っていたが、日本水連からは声がかからず、最初に依頼してくれた中国を選んだ。(井村雅代さん)410,410円 »

コメント

当支部の女性芸能人長身部門は、極東北では、希に見る充実した組織であると自負していますが、天海祐希さんを担当する人材が不足しています。これについて、最高顧問である伸樹井名人が、天海ファンには男がいない説を根拠に、女性職員の補充が必須であると、建設的な意見を提唱してくださいました。当支部では、その意見を全面的に受け入れて、女性職員のオーディションを行う並びとなりました。詳細は追って連絡します。

投稿: アイドル妄想学会極東北支部 | 2011年4月 7日 (木) 06時55分

アイドル妄想学会極東北支部で採用試験と言えば水着です。天海祐希さんを担当する女性妄想スタッフといえども水着です。水着姿が評定に占める割合はどれくらいかなどと考えてもムダです。水着姿でいろんな試験を受けていただきます。数的推理とか利き酒とか雑巾掛けとかをこなしてもらいます。水着は公正を期すためアイドル妄想学会極東北支部で支給します。濡れると解けるスグレモノ水着です。緊張して汗ばんだらどうしよう、と不安に思ったアナタの応募をお待ちしております。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年4月 7日 (木) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/51320711

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんの切実な悩みを聞いた後に何なんですけど、私の悩みは…休みの日に何したらいいかわかんないんです。   (天海祐希さん)2,476,743円:

» 植木理恵 とよた真帆 [のんびりお昼寝]
皆さんの切実な悩みを聞いた後に何なんですけど、私の悩みは…... 相談」で告白。脳科学評論家の澤口俊之先生は、「子どもがいればそんな悩みはなくなる」と言い放ったけど、心理学者の植木理恵先生は。「それは何もしたくないということだから、何かしたくなるまで休めばいい」とケアした あれ…×2 てたんですよね。 いつから変わったのぉ(゜O゜;) 見慣れない… でも今日はファインプレー多かったな(*´▽`*) 2個目。 CONTROLのエンドロールを何気なく見てたら、取材協力だったかな? 植... [続きを読む]

受信: 2011年4月 7日 (木) 17時32分

« 本当に強いのは女性なのかもしれません。だから神様は、女性から腕力を取り上げたんじゃないかしら。       (安めぐみさん)821,090円 | トップページ | 昨年のアジア大会後、日本を支援するというかすかな期待を持っていたが、日本水連からは声がかからず、最初に依頼してくれた中国を選んだ。(井村雅代さん)410,410円 »