« どうせなら元気の出る映画でも流すか(吉永小百合の笑顔とか)、歌謡番組でもやった方が、喜ばれると思うのですが…。(庭師さん)1,001,532円 | トップページ | 子どもはもちろん、大人にもあいさつをする時、ふと、広告の動物たちを思い出してほしい。その瞬間生まれる楽しい気持ちが、きっと相手の心を温かくするだろう。そんな思いを込めました。(ACジャパン東京事務局様)4,444円 »

2011年4月12日 (火)

もしも私が皆様のお役に立つことがわずかでもあるとするならば、精一杯舞台を勤めることしかないのではないかと思い、決心しました。(市川海老蔵さん)1,039,300円

どさくさ紛れの大立ち回り。この期に及んで私なぞ絶対に殴られないと計算して茶化しつつ、この時期に花形役者が舞台に上がることは好ましい、と実は思う。舞台が終わったら次の舞台まで毎晩謹慎する厳粛なステップがあってもいいんだけど、ちゃっかり復帰宣言。日本の空気が超党派の一本釣り人事で組閣されても歓迎されそうな今だからできたこと。

安倍内閣 [DVD]
UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)

|

« どうせなら元気の出る映画でも流すか(吉永小百合の笑顔とか)、歌謡番組でもやった方が、喜ばれると思うのですが…。(庭師さん)1,001,532円 | トップページ | 子どもはもちろん、大人にもあいさつをする時、ふと、広告の動物たちを思い出してほしい。その瞬間生まれる楽しい気持ちが、きっと相手の心を温かくするだろう。そんな思いを込めました。(ACジャパン東京事務局様)4,444円 »

コメント

どうせなら、伊藤リオンさんと一緒に、過去のいきさつを越えて芽生えた絆を携えて、被災地公演を行ってはいかがでしょうか。とはいえ、この時期、海老蔵さんよりも、奥方の小林麻央さんの方が、多くの方々に癒しを与えられるのではないかと思います。ただし、姉上の小林麻耶さんは、いまいちどうかと…。

投稿: 80年代アイドル原理主義者 | 2011年4月12日 (火) 06時44分

80年代アイドル原理主義者さんと私の小林姉妹への想いはキレイにすれ違うので孤島でも仲良くできそうですね。麻央さんの方が多くの方々に癒しを与えられるのではないかという点については海老蔵さん以上なのはもちろん、麻耶さん以上であることも認めます。だから私と麻耶さんのことはどうかそっとしておいてくださいね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年4月12日 (火) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/51366010

この記事へのトラックバック一覧です: もしも私が皆様のお役に立つことがわずかでもあるとするならば、精一杯舞台を勤めることしかないのではないかと思い、決心しました。(市川海老蔵さん)1,039,300円:

« どうせなら元気の出る映画でも流すか(吉永小百合の笑顔とか)、歌謡番組でもやった方が、喜ばれると思うのですが…。(庭師さん)1,001,532円 | トップページ | 子どもはもちろん、大人にもあいさつをする時、ふと、広告の動物たちを思い出してほしい。その瞬間生まれる楽しい気持ちが、きっと相手の心を温かくするだろう。そんな思いを込めました。(ACジャパン東京事務局様)4,444円 »