« 僕は自分を必要としてくれるところでプレーしたかった。 (岩隈久志選手)5,104,071円 | トップページ | 事務所行くのはしばらくあとになりそうですね。電車動くまでじっとしてます。(小笠原利行さん)264, 419円 »

2011年3月15日 (火)

大丈夫です。インフラ全て止まって昼過ぎに電気のみ復旧。ネットで津波の映像見てガクブル中。         (八重樫崇之くん)27,383円

安否確認の返事仙台は海に近いな、と心配していたけど無事で何より。繰り返し流される津波の映像を見て岩手全体を心配する方々もいるので、災害のエリアを拡大イメージさせないようにしてもらいたいと思う。沿岸の方々が通信不能で本当に困っている状況の中で、「充電器がどこかに埋もれた」と慌てる内陸部の人はとりあえず落ち着いて片づけること

|

« 僕は自分を必要としてくれるところでプレーしたかった。 (岩隈久志選手)5,104,071円 | トップページ | 事務所行くのはしばらくあとになりそうですね。電車動くまでじっとしてます。(小笠原利行さん)264, 419円 »

コメント

我欲にとらわれ日本人に、我欲を洗い流せと、天罰が下ったのだ、と発言した某都知事が、○○じゃ勝てないとも発言し、自らまた都知事選に立候補されました。連盟ではなんとなく気に入らないので、彼に天誅を下すことにしました。つきましては塾生のみならず、多くの人から、すてきな天誅案を募集します。

投稿: 極北天誅連盟参与 | 2011年3月16日 (水) 00時13分

極北天誅連盟参与さん、日本には知事がいっぱいいるので某都知事じゃ誰のことだかさっぱりわかりません。天罰が下ったと突き落とすような発言については仮に的を射ていたとしても我欲の塊たちには改心するチャンスがありません。なんなら某都知事は憎まれ役になる覚悟で、「我欲を結集して頑張れ」と言った方が天晴れな引退ができたことでしょう。で、天誅案ですが、コードネーム石原魔利子さんによるハニートラップなどいかがでしょうか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年3月16日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/51119630

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫です。インフラ全て止まって昼過ぎに電気のみ復旧。ネットで津波の映像見てガクブル中。         (八重樫崇之くん)27,383円:

« 僕は自分を必要としてくれるところでプレーしたかった。 (岩隈久志選手)5,104,071円 | トップページ | 事務所行くのはしばらくあとになりそうですね。電車動くまでじっとしてます。(小笠原利行さん)264, 419円 »