« 寝ぼけた彼に、スッピンの私を見るなり、「工場長すいません!」と言われたことがあります。(上原美優さん)    8,556円 | トップページ | 僕も安藤さんも、才能はほどほどだけど体力は抜群だからね。(小澤征爾さん)410,410円 »

2011年3月 3日 (木)

2日出て1日休んで2日出て2日休んで。水曜を調整日にしている。(舘澤寿徳さん)31,400円

朝、「打ち合わせがしたい」と元気な電話で起こされ、「今日は内勤デーなのでいつでもオッケーです」と言われ、夕方に訪問。予定を入れないで企画考案等に充当する調整日を設定しないと家に帰れなくなるとのことだった。プロ野球の選手寿も調整が定着することで延びるなど効能は明らかだけど、調整が長引いていると思ったら戦力外という場合も。

|

« 寝ぼけた彼に、スッピンの私を見るなり、「工場長すいません!」と言われたことがあります。(上原美優さん)    8,556円 | トップページ | 僕も安藤さんも、才能はほどほどだけど体力は抜群だからね。(小澤征爾さん)410,410円 »

コメント

労働基準をトータルにマネージメントする「監督」を養成する日本で唯一の学校は、数ある阿部塾下部組織の中でも予算の削減に晒されている弱小部門です。このような惰弱な有様に陥った最大の原因は、講師陣の妄想力不足につきます。新年度が始まる4月からは、妄想虎の穴から講師を横流しして、梃子入れをすることになりました。つきましては、虎の穴に相応しい虎児を広く募集いたします。あの人こそは虎児だと思う人を、推薦してください。

投稿: 労働基準監督養成学校 | 2011年3月 3日 (木) 06時31分

労働基準監督養成学校が予算の削減に晒されている理由は、監督を輩出できずにいるからです。資金繰り目的で株式会社化し、有望な監督育成機関としての妄想をあおってマザース市場に上場。個人投資家は虫けらだとみなして引受先指定の増資を繰り返してきましたゴメンナサイ。ちょっと反省して、虎の子が目減りしていくばかりの個人投資家を保護するためにも講師陣の高額報酬にメスを入れ、監督養成の効率化をめざすことにしました。つきましては目的達成のための資金調達手段として転換社債を発行いたします。虎の穴に隠した虎の子で一発逆転を狙ってみてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年3月 3日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/51016679

この記事へのトラックバック一覧です: 2日出て1日休んで2日出て2日休んで。水曜を調整日にしている。(舘澤寿徳さん)31,400円:

« 寝ぼけた彼に、スッピンの私を見るなり、「工場長すいません!」と言われたことがあります。(上原美優さん)    8,556円 | トップページ | 僕も安藤さんも、才能はほどほどだけど体力は抜群だからね。(小澤征爾さん)410,410円 »