« 初日のあの情熱はなぜ短期間で消えてしまうのでしょうか?(とこつぃんさん)101,010円 | トップページ | お笑いのボケみたいに、ツッコミをさせてあげるような表現の広告が作れたらいいなと思うんです。なんか上手く言えないけど。(細目永くん)4,545円 »

2011年2月25日 (金)

別れ際にキレイごと言う。そうゆう男を信じちゃいけないよ。(内村宏幸先生orたむらようこ先生or新井友香先生) 31,101円

破局気配の裁定。NHKのバラエティドラマ『祝女』の『夜11時の女』でのセリフ。男(前川泰之)に「希望に満ちた空白期間」とか「今まで会った中で一番いい女だ」と言われた女(市川実和子)に、「適当なこと言って距離置いて自然消滅しようとしてるんだよ」と宇佐美怜(ともさかりえ)が渇を入れた。現実は、別れ際の嘘や演技力は女性のほうが上かも。

|

« 初日のあの情熱はなぜ短期間で消えてしまうのでしょうか?(とこつぃんさん)101,010円 | トップページ | お笑いのボケみたいに、ツッコミをさせてあげるような表現の広告が作れたらいいなと思うんです。なんか上手く言えないけど。(細目永くん)4,545円 »

コメント

恋愛ほど妄想力の問われる現場はありません。我らが塾長も、産湯につかった赤子時代から、数え切れないほどの妄想恋愛を重ねて、現在の地位を築かれました。別れ際の言葉などで立ち往生していては、ステップアップは望めません。そもそも恋愛に相手を求めてなどいたら、どんなに頑張ったとしても、あなたはストーカー止まり。妄想マイスターへの道はかくも厳しいものなのです。ちなみに、今月の課題は、実和子・実日子姉妹の絶対美人度の実測です。

投稿: 阿部塾大人講座企画室 | 2011年2月25日 (金) 09時35分

阿部塾大人講座企画室長の庭師さんは女性芸能人分野での妄想マイスターとして実績を積み重ねつつ、日々新たなチャレンジも続けておられます。もはや恋愛に相手を求めないことなどこの世界では常識ですが、庭師さんの場合、「上野樹里さんとデートしているという幸せな情景の中で石原さとみさんのことを想ってしまう贅沢な自分」なんてレベルの妄想はユニクロのチラシを見ながらでもできるそうです。近頃は、「隅田美保さんとデートしているという情景の中で天海祐希さんに似てるな、とイメージしてあげる優しい自分」の妄想にチャレンジしているそうです。尊敬に値すると思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年2月25日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50961906

この記事へのトラックバック一覧です: 別れ際にキレイごと言う。そうゆう男を信じちゃいけないよ。(内村宏幸先生orたむらようこ先生or新井友香先生) 31,101円:

« 初日のあの情熱はなぜ短期間で消えてしまうのでしょうか?(とこつぃんさん)101,010円 | トップページ | お笑いのボケみたいに、ツッコミをさせてあげるような表現の広告が作れたらいいなと思うんです。なんか上手く言えないけど。(細目永くん)4,545円 »