« 楽しみにしてたのに空気が読めなくてインフルエンザになってしまいました。(米澤藍さん)6,150円 | トップページ | 八百長や賭があっても違和感がない、と感じてしまう。  (庭師さん)932,644円 »

2011年2月 4日 (金)

梅小鉢(の高田紗千子)さんが笑いを取るのを見て、自分が笑いを取ったような気持ちになっています。         (菅野美穂さん)962,745円

クローン認知嗜好。フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした『新・食わず嫌い王決定戦』」の冒頭で石橋貴明さんに、「お久しぶりです。でも最近よく会ってる気がするんですよね」と挨拶されてリアクション。『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を見て楽しんでいるとのこと。本人のいない所で真似される一般人は、この感覚を体験できない

|

« 楽しみにしてたのに空気が読めなくてインフルエンザになってしまいました。(米澤藍さん)6,150円 | トップページ | 八百長や賭があっても違和感がない、と感じてしまう。  (庭師さん)932,644円 »

コメント

たとえその根底にリスペクトがあろうとも、誰かがモノマネで営利を得ることを許してはなりません。そんな野郎には、訴訟して目にモノ見せてやりましょう。「すべての利益は独り占め」を合い言葉に、本講座では矢沢永吉さんに訴えられた人たちを講師に招いて、利益配分の否定を徹底的に学びます。

投稿: なりきり連続起訴講座 | 2011年2月 4日 (金) 09時17分

なりきり連続起訴講座の広告がコロコロコミックスピリッツの表3にデカデカと載っていましたね。アントニオ猪木だと思った写真は『アンチクショー猪木(35期生・一筋なりきりコース)』でした。そっくりさんの総合学院として、広く学ぶ『一般ものまねコース』と、より専門性を深める『一筋なりきりコース』があるのですね。「短期集中、小栗旬10日間コース新設!」という情報に釘付けになりました。教材費込の受講料20万円で小栗旬になれるなら整形するより断然安全ですね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年2月 4日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50769612

この記事へのトラックバック一覧です: 梅小鉢(の高田紗千子)さんが笑いを取るのを見て、自分が笑いを取ったような気持ちになっています。         (菅野美穂さん)962,745円:

« 楽しみにしてたのに空気が読めなくてインフルエンザになってしまいました。(米澤藍さん)6,150円 | トップページ | 八百長や賭があっても違和感がない、と感じてしまう。  (庭師さん)932,644円 »