« たぶんそんなに悪い人ではないんだろうなあという感じがします。(石原さとみさん)2,011,221円 | トップページ | 梅小鉢(の高田紗千子)さんが笑いを取るのを見て、自分が笑いを取ったような気持ちになっています。         (菅野美穂さん)962,745円 »

2011年2月 3日 (木)

楽しみにしてたのに空気が読めなくてインフルエンザになってしまいました。(米澤藍さん)6,150円

敗因。岩手のクリエイターが集う飲み会『ジャグ会』の実行委員として動いてたのに欠席したので、多忙や休養だったのかと思ってたら病欠だったと判明。「デジタル体温計でも40℃超えるんだ?」と知ってさらに具合悪くなったそうだ。ウィルスの姿を見極めるくらい接近して空気を読もうとするの危険な行為。次回への意気込みは予防接種相当だった。

|

« たぶんそんなに悪い人ではないんだろうなあという感じがします。(石原さとみさん)2,011,221円 | トップページ | 梅小鉢(の高田紗千子)さんが笑いを取るのを見て、自分が笑いを取ったような気持ちになっています。         (菅野美穂さん)962,745円 »

コメント

空気中には、様々な病原体や飛沫が、漂ったり飛散したりしています。これらの危険因子を、空気を読むことで、素早く察知して、接触しないように上手く避けながら、バランスよく歩く方法を、伝授する講座を開設しました。この歩行法を身につければ、どんな汚染物質も怖くありません。病は気からと申します。まずは心を鍛えて、その次に歩行訓練を実施いたします。

投稿: 健康実践特殊歩行講座 | 2011年2月 3日 (木) 06時42分

健康実践特殊歩行講座の受講料が、受講後に節約できた医療費以内であれば大繁盛ですね。で、病気療養の煩わしさから解放される点が何よりもすばらしいです。病は気からということで、座学が多いのは納得できます。冬場に雪道で人とすれ違う時に背中を相手に向ける心がけ程度ではインフルエンザウィルスやブルースウィルスには勝てません。特殊歩行のテクニカル面についても暖かい教室の座学でしっかり勉強したいです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年2月 4日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50760941

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみにしてたのに空気が読めなくてインフルエンザになってしまいました。(米澤藍さん)6,150円:

« たぶんそんなに悪い人ではないんだろうなあという感じがします。(石原さとみさん)2,011,221円 | トップページ | 梅小鉢(の高田紗千子)さんが笑いを取るのを見て、自分が笑いを取ったような気持ちになっています。         (菅野美穂さん)962,745円 »