« 電車の揺れは体の軸を意識する、丁度いいトレーニングになるんです。(こざき亜衣先生)10,029円 | トップページ | (玉子の殻と米糠だけが入った袋は)何かやりそうに見えたかもしれないから仕方ない。(鈴木多鶴子)8,580円 »

2011年2月15日 (火)

大会が早く終わった気がするし、まだ実感が湧かない。優勝したんですねー、みたいな感じ。(市川美余選手)541,053円

バーチャルな実感。「カー娘ってクルマ?」と思ったけど美しすぎるならOKなのでYahoo! JAPANトピックスの見出し「『美しすぎるカー娘』が初V」にフリーズ。ニックネーム『美しすぎるカー娘』の由来について、「美しさが余ると書く美余(みよ)の名前にちなんで」と解説されているのに画像がなくテイクアウト(はじき出す)されてコンシード(降参)。

活力実感 Q10 90粒
アサヒフードアンドヘルスケア

|

« 電車の揺れは体の軸を意識する、丁度いいトレーニングになるんです。(こざき亜衣先生)10,029円 | トップページ | (玉子の殻と米糠だけが入った袋は)何かやりそうに見えたかもしれないから仕方ない。(鈴木多鶴子)8,580円 »

コメント

思い起こせば、レジャーセンターという施設で、カーリングに興じたのは、小学校低学年の頃。慣れないフィギア用のスケート靴に足を突っ込み、立つのもやっとなのに、あの重い石をどうやって滑らしたのか…。あの頃、もっと盛り上がっていれば、今頃、盛岡はカーリングの聖地になっていた可能性が……。というわけで、カーリングの女王になり損ねた美女を募集します。塾長のように水着審査を強要したりはしませんので、美女の方は、ふるってご応募ください。

投稿: 女流カーリング選手礼賛会 | 2011年2月15日 (火) 06時36分

女流カーリング選手礼賛会さんが幼少期に履いたとされるフィギュアスケートの貸靴が『黄金の国ジパングの刃靴』としてエジプトで所蔵されていたのですが、このたびの騒動で遂に行方がわからなくなりました。盛岡に『古代エジプト展』が巡回してきたときにサクッと紛れ込ませて以来、うまく巡回していたのに残念でなりません。そんなこと気にも留めず常に前向きな女流カーリング選手礼賛会さんはカーリングの女王になり損ねた美女の募集を開始したようです。水着審査は強要しない、とのことです。「見たいのは水着じゃなく、キミだ」とやんわり脱衣のプレッシャーをかけてくるかもしれませんが、ふるってご応募ください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年2月15日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50872901

この記事へのトラックバック一覧です: 大会が早く終わった気がするし、まだ実感が湧かない。優勝したんですねー、みたいな感じ。(市川美余選手)541,053円:

« 電車の揺れは体の軸を意識する、丁度いいトレーニングになるんです。(こざき亜衣先生)10,029円 | トップページ | (玉子の殻と米糠だけが入った袋は)何かやりそうに見えたかもしれないから仕方ない。(鈴木多鶴子)8,580円 »