« 市民ランナーでもやれるということ、川内がやれるならオレでもできる、世界に向ってできるということを示すことができたと思う。(川内優輝選手)71,101円 | トップページ | 影響を受けたし、素晴らしい人。でも人として成長していくために、彼から卒業、巣立たなければいけないという思いがあります。(沢尻エリカさん)22円 »

2011年2月28日 (月)

高額コトバ2011年2月ベストテン

【発言者】 【評価額(円)】
林葉直子さん 9,313,010
小泉今日子さん 4,105,110
石原さとみさん 2,011,221
上原ひろみさん 1,630,214
菅野美穂さん 962,745
庭師さん 932,644
安田美沙子さん 919,110
和久井映見さん 890,208
真矢みきさん 855,106
市川美余選手 541,053

今月は日本のGDPが中国に抜かれたと判明したこととは関係なく、23,276,294円ばら撒きました。

|

« 市民ランナーでもやれるということ、川内がやれるならオレでもできる、世界に向ってできるということを示すことができたと思う。(川内優輝選手)71,101円 | トップページ | 影響を受けたし、素晴らしい人。でも人として成長していくために、彼から卒業、巣立たなければいけないという思いがあります。(沢尻エリカさん)22円 »

コメント

今月のランキングの顔ぶれを見ると、鑑定士さんの趣味が如実に表れていることがわかります。11位には、伊藤さやか、16位には少女隊の藍田美豊、19位に河合奈保子がランキングされていることからも明かです。個人的には、松本明子、井森美幸などは勘弁して欲しいのですが、鑑定士さんの趣味とあらば、文句は言いません。

投稿: 80年代アイドル原理主義財団 | 2011年2月28日 (月) 06時35分

80年代アイドル原理主義財団さんの隣には当店のナンバーワン『直子さん』をと思ったのですが、中途半端になってしまって申し訳ございません。別なお部屋で12位の松本明子さん14位の井森美幸さんがお待ちですのでよろしかったらその間にはさまれてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年2月28日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50990259

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2011年2月ベストテン:

« 市民ランナーでもやれるということ、川内がやれるならオレでもできる、世界に向ってできるということを示すことができたと思う。(川内優輝選手)71,101円 | トップページ | 影響を受けたし、素晴らしい人。でも人として成長していくために、彼から卒業、巣立たなければいけないという思いがあります。(沢尻エリカさん)22円 »