« 亡くなった方との関係が無になるわけではない。    (和久井映見さん)890,208円 | トップページ | 錚々たる俳優、女優の方々、先輩から後輩まで我が愛する芸人の皆様…そんな彼らの表現を見ていると、自分の妄想よりもさらに広がりを見せ、撮影中はずっとドキドキさせられっぱなしでした。(木村祐一さん)1,800円 »

2011年2月21日 (月)

「デニム破りの坂」とか言う(いぃぃ…今田ーーさん) 102,682円

架空女子マラソンの見所。NHK『ケータイ大喜利』でのお題、「なんじゃそれ!?『東京おしゃれマラソン』どんな大会?への投稿作品。最優秀作品「先頭集団から遅れると『アウトレット』と呼ばれる(マサルさん)」より情景が鮮明で気に入った。「出場資格が『読モ以上』(秋田犬さん)」も良かった。リアル横浜国際女子マラソンからは特に収穫なし

|

« 亡くなった方との関係が無になるわけではない。    (和久井映見さん)890,208円 | トップページ | 錚々たる俳優、女優の方々、先輩から後輩まで我が愛する芸人の皆様…そんな彼らの表現を見ていると、自分の妄想よりもさらに広がりを見せ、撮影中はずっとドキドキさせられっぱなしでした。(木村祐一さん)1,800円 »

コメント

「全力坂」は、東京に数ある坂を、アイドルや女優の卵が、全力で駆け上がるテレビ朝日の深夜番組。出演者は、普段着のままで、人によってはかなりの運動音痴振りが発揮され、お色気と肉体美のコミカルな揺れが、多くの視聴者の妄想をかき立てています。デニム破りの坂は、あの回だと、ディープな視聴者にはすぐに知れます。番組が始まって、すでに数年が過ぎていますが、走った女性タレントのほとんどが無名のままなのが、いっそうの妄想を喚起していると言われています。

投稿: 全力坂応援準備委員会 | 2011年2月21日 (月) 06時37分

いよいよですね
師匠!

明日は
岩手広告賞・岩手広告美術展
20年連続入選が
かかっています。
三面待ちですから
ほぼ入選間違いなし
とアタシは期待しています。
番狂わせなど
有り得ないです。

広告賞・岩手広告美術展の見所
と言えば、やはり
審査員先生の講演と
コメントですね。

どのようなことに
なりますでしょうか????

投稿: naon | 2011年2月21日 (月) 14時03分

横浜国際女子マラソンはゴール寸前からTVで観ました。優勝した尾崎好美選手が赤いフレームのメガネをしていましたが、さりげなくおしゃれマラソンだったと思います。世界選手権では何色のフレームのメガネで出場するのか注目したいと思います。

投稿: とこつぃん | 2011年2月21日 (月) 14時41分

全力坂応援準備委員会ではアシスタントを募集しています。給水所の先、選手がうがいした水をペッと吐き捨てるコース上に横たわってカメラを覗くような最底辺の任務でも構わない方が対象となります。トラック競技のスパイクは使用しませんので針が刺さるような危険はありません。遠方から交通費自腹でもオトクと思うくらいでないと勤まりません。尚、男性アイドルスペシャルも準備中の『全力坂』では女性アシスタントも募集します。お申し込みは今から2時間25分後までに、担当の庭師さんをとっ捕まえて直に口頭で!

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年2月21日 (月) 15時38分

naonさん、岩手広告賞・岩手広告美術展の結果判明、いよいよですね。
審査員が毎年変わるので出品者には読みきれない部分もあるのですが、
誰が見ても文句なしというレベルの作品は審査員が変わっても選ばれます。
審査内容も合評会でわかります。
一定水準の作品を出品したとすれば、
大きな影響を及ぼす要素は全体のレベルの上下でしょう。
皆さまに支えられて続けて岩手広告美術展20回目の私は、
今回は三面待ちなので結果が楽しみで楽しみで楽しみで仕方ありません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年2月21日 (月) 15時55分

とこつぃんさん、メガネフレーム程度じゃまだまだです。アブ刑事系グラサンをピッと投げ捨てた高橋尚子選手の足元に15分も及ばなくて当然です。袖や肩紐がパッと取れるくらいのおしゃれにチャレンジすべきです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年2月21日 (月) 16時05分

>皆さまに支えられて続けて岩手広告美術展20回目の私は、今回は三面待ちなので結果が楽しみで楽しみで楽しみで仕方ありません。

そうでしたか。
明日の受賞、入選
お祈りしていますよーー^^v

投稿: くノ一 | 2011年2月21日 (月) 23時10分

くノ一さんにも良い日になりますように。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年2月22日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50927119

この記事へのトラックバック一覧です: 「デニム破りの坂」とか言う(いぃぃ…今田ーーさん) 102,682円:

« 亡くなった方との関係が無になるわけではない。    (和久井映見さん)890,208円 | トップページ | 錚々たる俳優、女優の方々、先輩から後輩まで我が愛する芸人の皆様…そんな彼らの表現を見ていると、自分の妄想よりもさらに広がりを見せ、撮影中はずっとドキドキさせられっぱなしでした。(木村祐一さん)1,800円 »