« 僕も頑張りますんで、皆さんも頑張ってください。    (玉山貴康さん)100,000円 | トップページ | 別れ際にキレイごと言う。そうゆう男を信じちゃいけないよ。(内村宏幸先生orたむらようこ先生or新井友香先生) 31,101円 »

2011年2月24日 (木)

初日のあの情熱はなぜ短期間で消えてしまうのでしょうか?(とこつぃんさん)101,010円

共感誘い型の自己弁護。ダイエットを意識したジョギングで転んだ様子をブログで録作画公開。コメントの多くが、「私は走らず歩く」だったため、とっとと歩き派転向の気配を漂わせて返答。私は、「情熱は冷めるから情熱だ」と断言したい。続けるんなら熱くならずに平熱で、と思う。激しい恋よりナマぬるい愛をモットーに、少々ずれても気にしないこと。

|

« 僕も頑張りますんで、皆さんも頑張ってください。    (玉山貴康さん)100,000円 | トップページ | 別れ際にキレイごと言う。そうゆう男を信じちゃいけないよ。(内村宏幸先生orたむらようこ先生or新井友香先生) 31,101円 »

コメント

喉元過ぎれば厚かましさが増す、のが人情というもの。特殊な病にでもかかっていなければ、情熱などすぐに霧散してしまいます。情熱を長続きさせるためには、妄想力アップによる後方支援が必要です。手軽に妄想開発に励みたい方には、阿部塾的妄想初級講座の受講をおすすめします。今月のテーマは「とこつぃん型ダイエットと受付嬢」です。

投稿: 妄想大陸間弾道情熱開発機構 | 2011年2月24日 (木) 06時42分

採用いただきありがとうございます。それから、岩手広告美術展20年連続受賞おめでとうございます!!今回は私も便乗させていただけて、深謝の思いでいっぱいでございます。おかげさまで作品への情熱がまた上昇しつつありますが、この情熱を長続きさせるために、妄想大陸間弾道情熱開発機構様がおすすめしている阿部塾的妄想初級講座の受講を検討中です。

投稿: とこつぃん | 2011年2月24日 (木) 08時11分

妄想大陸間弾道情熱開発機構の今月のテーマ『とこつぃん型ダイエットと受付嬢』は業務を一任されている庭師さんが速攻で妄想提示したものです。お見事ですね。噴き出る汗、苦悩の表情、シャワーシーン、ラーメンでご満悦の表情、体重の折れ線グラフ、脂肪をつまむ指先などが瞬時にして強制妄想させられてしまいました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年2月24日 (木) 12時29分

とこつぃんさんは直ちに妄想大陸間弾道情熱開発機構の阿部塾的妄想初級講座を受講すべきです。受身の妄想受講者ではなく、持ちつ持たれつ妄想したりされたりできる逸材だと思います。その天賦の妄想才能を飛躍させましょう。受講料は妄想のポイントで代替することも妄想できますからご安心ください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年2月24日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50953773

この記事へのトラックバック一覧です: 初日のあの情熱はなぜ短期間で消えてしまうのでしょうか?(とこつぃんさん)101,010円:

« 僕も頑張りますんで、皆さんも頑張ってください。    (玉山貴康さん)100,000円 | トップページ | 別れ際にキレイごと言う。そうゆう男を信じちゃいけないよ。(内村宏幸先生orたむらようこ先生or新井友香先生) 31,101円 »