« 今、車内にびっくりするくらい ハリウッドな人がいます。どーん(指原莉乃さん)518,910円 | トップページ | 外科医の先生が“焼肉を観ると手術を思い出す”って言うんですけど、私はマルゲリータピザを見ると、帝王切開を思い出すようになってしまいました…(菅野美穂さん) 4,492,100円 »

2011年1月30日 (日)

大事な決断をする時には、しっかり寝て、真っ昼間。    (イチロー選手)7,121,045円

セイフティ思考。NHK「特別対談 イチロー僕の歩んだ道『大リーグ10年』with糸井重里」でプロポーズの際のコンディションについて語った。寝ないで考えてなんてのはまともな考えとは逆に向かう、夜中に書いたラブレターなど翌日に読むと最悪でしょ?と論理展開し、糸井さんに、「イチロー語録になり得る」と認定された。寝つければいいけれど…。

|

« 今、車内にびっくりするくらい ハリウッドな人がいます。どーん(指原莉乃さん)518,910円 | トップページ | 外科医の先生が“焼肉を観ると手術を思い出す”って言うんですけど、私はマルゲリータピザを見ると、帝王切開を思い出すようになってしまいました…(菅野美穂さん) 4,492,100円 »

コメント

プロ野球選手婦人を女子アナ分類項目の何番目に並べるかで、議論が沸騰していましたが、梨園の妻よりは前に持ってくるという意見の一致をみました。この件に関して、近藤サトさん突撃インタビューを提案しましたが、現在は梨園とは無縁だからと塾長に却下されました。目下の悩みは、福島弓子さんと柴田倫世さんのどちらをカヴァー婦人にするかです。

投稿: 女子アナ阿部仕様名鑑作成委員会 | 2011年1月30日 (日) 10時52分

女子アナ阿部仕様名鑑作成委員会の編集方針は『喋りより気立て、気立てより見た目、あいうえおより身長、梨園よりプロ野球』。新人アナが増える時期を意識せずに最新版はニーズに応じて順次発行されます。サッカーアジア杯の優勝もあり、他の出版社から『別冊 サッカー選手の奥様特集』が発売される可能性がありますが、その場合は敵ながらあっぱれと思って購入すべきです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年1月30日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50723336

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な決断をする時には、しっかり寝て、真っ昼間。    (イチロー選手)7,121,045円:

« 今、車内にびっくりするくらい ハリウッドな人がいます。どーん(指原莉乃さん)518,910円 | トップページ | 外科医の先生が“焼肉を観ると手術を思い出す”って言うんですけど、私はマルゲリータピザを見ると、帝王切開を思い出すようになってしまいました…(菅野美穂さん) 4,492,100円 »