« 年賀状を書いていたときのこと。間違えたーっ!!!!!新しい字を開発してしまった…。(指原莉乃さん)50円 | トップページ | 毎年、家族写真にて年賀状をお届けしておりましたが、子供たちもすっかり大きくなり、思春期を迎え、新年早々写真での笑顔が恥ずかしくなったようです。そこで今年は、個人的に絶対行く場所を決意表明し新年を迎えることとします。(伊藤文昭くん)50円 »

2011年1月 2日 (日)

完全に寝ている元日。頭がガンガンする。まるで損をしている気がする。これから一年、こんな調子だったら…と、弱気になる。ああ、むかつく!(庭師さん)707,049円

ある一日の日誌。特に飾り付けもせずmixi日記で『ほぼ』と題して生々しくセルフレポート。ほぼ完全に寝ているのも潔いと思う。私は年末から食っちゃ寝の繰り返しで夢現の中、考える仕事と雪かきなどの肉体労働を混ぜこぜにして過ごしている。いろんなテレビ番組とも中途半端に接していてさっぱり収穫が無い状態。とりあえずエロで成金な初夢に期待。

|

« 年賀状を書いていたときのこと。間違えたーっ!!!!!新しい字を開発してしまった…。(指原莉乃さん)50円 | トップページ | 毎年、家族写真にて年賀状をお届けしておりましたが、子供たちもすっかり大きくなり、思春期を迎え、新年早々写真での笑顔が恥ずかしくなったようです。そこで今年は、個人的に絶対行く場所を決意表明し新年を迎えることとします。(伊藤文昭くん)50円 »

コメント

エロ成金といえば、太平洋の向こうでヒュー・へフナーさん84才が、プレイ・メイトで24才のクリスタル・ハルスさんと、めでたく御婚約されたそうです。そういえば、浜崎あゆみさんも、豪大陸出身のロス在住PV男優と御結婚を発表されましたね。PV男優はAV男優とは違うのですが、エロ成な響きが否めません。ちなみに私の初夢は、砂漠で飲み水を探している、みたいな悲しいものでした。

投稿: 一攫成金幇間見習い | 2011年1月 2日 (日) 08時38分

一攫成金幇間見習いさん、初夢は誰かに話すと正夢にならないという説もありますので、日本で3人以上は訪れるここのコメント欄で口外したことにより、「砂漠で飲み水を探している、みたいな悲しさ」からは解放されるはずです。良かったねscissors私の初夢は、「スパイとして預かったトランクが犬の糞入りかよっ!てくらい臭くて耐えられない。でも誰も臭がって近づかないから任務は順調に遂行される」というハードボイルドでした。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年1月 2日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50466983

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に寝ている元日。頭がガンガンする。まるで損をしている気がする。これから一年、こんな調子だったら…と、弱気になる。ああ、むかつく!(庭師さん)707,049円:

« 年賀状を書いていたときのこと。間違えたーっ!!!!!新しい字を開発してしまった…。(指原莉乃さん)50円 | トップページ | 毎年、家族写真にて年賀状をお届けしておりましたが、子供たちもすっかり大きくなり、思春期を迎え、新年早々写真での笑顔が恥ずかしくなったようです。そこで今年は、個人的に絶対行く場所を決意表明し新年を迎えることとします。(伊藤文昭くん)50円 »