« すごく評価していただいた。今年も1年、頑張ろうという気持ちになっている。(ダルビッシュ有選手)46,510円 | トップページ | 昨年一番のショックといえば、M-1終了のお知らせでした。原因は日本中の皆さまの面白レベルが上がったためでしょうか?(とこつぃんさん)3,323,010円 »

2011年1月 8日 (土)

女優のころは「台本には『泣く』と書いてあるけど、ここで泣くとは思えない――」と疑問を持つことがよくありました。 (高木美保さん)551,079円

自覚優先主義。日本経済新聞『学びのふるさと』で、「信念を貫いて先生に誉められた小学1年生時代の話」を披露。微妙に趣旨が逸れつつ、「『もっと自分の言葉で話す仕事がないかな』と見回してみたら、バラエティやコメンテーター、本の執筆などの仕事があり、タレントに転身しました」と言い切った。タレント稼業には女優も含まれるから間違いではない。

|

« すごく評価していただいた。今年も1年、頑張ろうという気持ちになっている。(ダルビッシュ有選手)46,510円 | トップページ | 昨年一番のショックといえば、M-1終了のお知らせでした。原因は日本中の皆さまの面白レベルが上がったためでしょうか?(とこつぃんさん)3,323,010円 »

コメント

美保さんといい、沙耶さんといい、タカギ姓のタレントさんは、農業やら自然に走るきらいがあります。お二人とも本業の芸能活動では、芳しくない活躍ぶりなので致し方ありませんが、沙耶さんが、素潜を筆頭にマリンスポーツに長けているのに対して、美保さんは農作物を育てているにもかかわらず、料理下手で有名です。料理も出来ない女が、無農薬を堂々と語るところなど、まさに芸能人の特権です。

投稿: 80年代番外アイドル妄想団 | 2011年1月 8日 (土) 06時36分

80年代番外アイドル妄想団で千切りの庭師と崇められている板長さんによると、「高木美保さんにおススメの料理は天麩羅」だそうです。料亭のようにカラっと揚げるための温度管理のコツと、万能天つゆのレシピさえ覚えてしまえば田畑での収穫は全て食えるとのこと。岡本信人さんの仕事を奪う脅威のタレントになるだろうと思われます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年1月 8日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50518553

この記事へのトラックバック一覧です: 女優のころは「台本には『泣く』と書いてあるけど、ここで泣くとは思えない――」と疑問を持つことがよくありました。 (高木美保さん)551,079円:

« すごく評価していただいた。今年も1年、頑張ろうという気持ちになっている。(ダルビッシュ有選手)46,510円 | トップページ | 昨年一番のショックといえば、M-1終了のお知らせでした。原因は日本中の皆さまの面白レベルが上がったためでしょうか?(とこつぃんさん)3,323,010円 »