« 子どもが血の汗で作った今日の栄光を自らの手で金のために壊す親はいません。(キム・シャーリーさん)50,000円 | トップページ | 今の若いやつら、秘めてるパワーは半端じゃない。ちゃんとバトンを渡せば、人生どーんと変わる。(若旦那さん)8,100円 »

2011年1月22日 (土)

ちなみに子供部屋では、シロベニヤファミリー(またの名をシルバニアファミリー)がヤエガシファミリーより大きな顔をしている。(蝶世姉妹の母さん)5,102,010円

成長する家庭事情。季刊っぽくなっていたブログで近況報告。大きな顔をしているシロベニヤちゃん達の家財道具はコップが小指のツメ4分の1と極度に小さく、恐ろしくて掃除機もかけられないそうだ。子どもの可憐すぎる工作も保護しなければならない保護者はいっそのこと屋外で生活したほうが良いのかもしれない。金魚鯉は連れて出たほうがいい。

|

« 子どもが血の汗で作った今日の栄光を自らの手で金のために壊す親はいません。(キム・シャーリーさん)50,000円 | トップページ | 今の若いやつら、秘めてるパワーは半端じゃない。ちゃんとバトンを渡せば、人生どーんと変わる。(若旦那さん)8,100円 »

コメント

1坪1万円のアベさんの事務所を、金魚鉢のスペース分借りようかな。
そうすればきっと、業界の皆さんが入れ替わり立ち代わり面倒見てくれるに違いない。大きくなったら桜山神社あたりに放流してください。

投稿: 蝶世姉妹の母 | 2011年1月22日 (土) 00時48分

当頒布会では、北極13号を家長とした女系家族、網走一家のレンタルを開始しました。オプションとしてハレンチ学園から柳生みつ子、アユちゃんを越境してご用意しました。残念ながら法印大子は予定していません。子供部屋に相応しいご利用を、心おきなく実践してください。

投稿: 特殊用途愛玩家族頒布会 | 2011年1月22日 (土) 06時56分

我が家では油断しているとウルトラマンにスペシウム光線を浴びせられたり怪獣の口から炎を吐かれたりします。
ちょっと前までミニカーであふれてたのに…。

投稿: 寝業師 | 2011年1月22日 (土) 08時27分

蝶世姉妹の母さん、どうぞレンタル水槽スペースにしてやってください。
1坪1万円は大雑把でして、1坪ちょいあります。
通路は含まれませんから丸ごと1坪の水槽が入ります。
ケメコたちの件は現状の金魚鉢のままにして
蝶世姉妹の母さんの別宅にしてもいいです。もう決めるしかないな。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年1月22日 (土) 15時53分

特殊用途愛玩家族頒布会のマーケティング部長補佐の庭師さんは長期的展望など持たずに行きあたりばったりで商機を見極め続けてこられました。見極めては見送る決断ばかりだったのに、遂にこのたび『網走一家のレンタルを開始』となりました。スーツの着脱も改良されているとのことでしたので私もさっそく『網走一家の柳生みつ子』をお取り寄せして、脱がせたスーツを着用してみました。かなりきついですが、脱がせたスーツを着用して裸の柳生みつ子を眺めながらの日本酒は心も体も火照ります。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年1月22日 (土) 16時03分

寝技師さんちも着々と世界が広がっていますね。
ところで親のクルマに注文つけてくるようにはなりましたか?
阿部家では娘の意向を尊重するとEV車が望ましいそうなので、
テスラロードスターを検討中です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年1月22日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50645230

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみに子供部屋では、シロベニヤファミリー(またの名をシルバニアファミリー)がヤエガシファミリーより大きな顔をしている。(蝶世姉妹の母さん)5,102,010円:

« 子どもが血の汗で作った今日の栄光を自らの手で金のために壊す親はいません。(キム・シャーリーさん)50,000円 | トップページ | 今の若いやつら、秘めてるパワーは半端じゃない。ちゃんとバトンを渡せば、人生どーんと変わる。(若旦那さん)8,100円 »