« 俺が新年最初の患者だもの、失敗するわけねえべ?(笑)。(宇夫方康夫先生)3,144円 | トップページ | うまくいかない間柄でも、お互い勝手にやって助け合ってしまうことだってあるじゃないですか。(佐々木曉光さん) 8,349円 »

2011年1月12日 (水)

それにしても、『しゃぶしゃぶお泊り』って。単語がエロ過ぎる(笑)。焼肉にしときゃ良かったぜ。(金子ノブアキさん) 482,482円

お約束で軽く反逆。Yahoo! JAPANトピックスの見出し『金子ノブアキ、交際認める』を見て、何らかのメッセージが隠されていると直感。ロックミュージシャンがコソコソお忍びじゃカッコつかないので、バレた交際は認めて当然。「タレントさんじゃないのに、彼女の素性まで報道されていたのはちょっと反則な気がします」と真摯な面もロックな一面だぜ。

|

« 俺が新年最初の患者だもの、失敗するわけねえべ?(笑)。(宇夫方康夫先生)3,144円 | トップページ | うまくいかない間柄でも、お互い勝手にやって助け合ってしまうことだってあるじゃないですか。(佐々木曉光さん) 8,349円 »

コメント

金子さんは母親(マリさん)と同じで、下北沢の特産人です。いずれは母の経営する葬儀社を引き継ぐものと思われます。また彼のバンド仲間の竹中君が父親(チャーさん)の地場を引き継いで、戸越銀座に洋服のお店を出していることも見逃せません。それぞれの親(チャーさんとジョニーさん)がバンドを結成していたのと同様、息子達も雷頭というバンドを組んで活躍しています。金子さんのお父さん(ジョニーさん)は、原田(芳雄さん)家の喧太君とバンドを組んだりもして、世代を超えた交流をしています。しかし残念なことに、どれもが東京ローカルの域を出ていません。

投稿: 七光り研究所職員 | 2011年1月12日 (水) 08時19分

七光り研究所職員さん、懇切丁寧な解説ありがとうございます。これほどの知識を蓄えてらっしゃる頭はさぞやピカピカなことでしょう。七光り研究所職員さん御本人が七光りの恩恵にあずかっておられればと思いますが、研究所におられるということは…。地道な調査の功績にはいずれ光が当たることでしょうが、七光りの無い人間にはチャンスが少ないものです。数少ないチャンス到来のときに力の限りハレーションを生じさせて注目を集められるよう頭に磨きをかけておいてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年1月12日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50558489

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても、『しゃぶしゃぶお泊り』って。単語がエロ過ぎる(笑)。焼肉にしときゃ良かったぜ。(金子ノブアキさん) 482,482円:

« 俺が新年最初の患者だもの、失敗するわけねえべ?(笑)。(宇夫方康夫先生)3,144円 | トップページ | うまくいかない間柄でも、お互い勝手にやって助け合ってしまうことだってあるじゃないですか。(佐々木曉光さん) 8,349円 »