« 大事な決断をする時には、しっかり寝て、真っ昼間。    (イチロー選手)7,121,045円 | トップページ | 高額コトバ2011年1月ベストテン »

2011年1月31日 (月)

外科医の先生が“焼肉を観ると手術を思い出す”って言うんですけど、私はマルゲリータピザを見ると、帝王切開を思い出すようになってしまいました…(菅野美穂さん) 4,492,100円

学習成果。Yahoo! JAPANトピックスの見出し「菅野美穂『母親になりたい』」からちょっと散歩して、映画『ジーン・ワルツ』試写会の舞台挨拶に到着。見せ場となる帝王切開手術を再現するため先生の指導をみっちり受け、紙やDVDの資料で猛勉強したとのこと。この種のイメージが沸いても、焼肉やピザが食べられるのは食事とは命を頂く事だからだ。

|

« 大事な決断をする時には、しっかり寝て、真っ昼間。    (イチロー選手)7,121,045円 | トップページ | 高額コトバ2011年1月ベストテン »

コメント

菅野女子のご両親が江刺出身であることは、岩手県人には周知の事実ですが、一世の不作は長期間に及び、山川恵里佳や福田萌では小粒すぎると、県人会の心ある人たちの嘆きのもととなっています。この現状を看過できなくなったわが塾長が、ついにアイドル養成ギブスの開発に立ち上がりました。詳細は後日ご報告しますが、画期的なギブスになることは間違いありません。ご購入をお考えの方は、妄想を蓄えて、しばしお待ちください。

投稿: イグアナヌード研究室 | 2011年1月31日 (月) 06時52分

イグアナヌード研究室さんがリークしてしまったアイドル養成ギブスですが、開発に立ちあがった塾生たちは余計な部分が勃ちあがってばかりでさっぱり仕事になっていません。バネやネジなどの部品を見て触れただけで妄想できるほどの優秀さが裏目に出てしまいました。アイドル養成ギブスはいろんなラインナップを用意しなければならないと考えています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年1月31日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50733601

この記事へのトラックバック一覧です: 外科医の先生が“焼肉を観ると手術を思い出す”って言うんですけど、私はマルゲリータピザを見ると、帝王切開を思い出すようになってしまいました…(菅野美穂さん) 4,492,100円:

« 大事な決断をする時には、しっかり寝て、真っ昼間。    (イチロー選手)7,121,045円 | トップページ | 高額コトバ2011年1月ベストテン »