« メンバーはもう家族以上なので、添い寝しあってますね。誰かが床で寝ると、その子を枕にしてみんな寝る(笑)。 (前田敦子さん)68,313円 | トップページ | それにしても、『しゃぶしゃぶお泊り』って。単語がエロ過ぎる(笑)。焼肉にしときゃ良かったぜ。(金子ノブアキさん) 482,482円 »

2011年1月11日 (火)

俺が新年最初の患者だもの、失敗するわけねえべ?(笑)。(宇夫方康夫先生)3,144円

豪快な病院分析。心臓の定期健診で私の自宅のすぐそばの病院に検査入院していた。『死んでも恨みっこ無し』みたいな誓約書にサインさせられる類の検査なのでそれなりに心配だったけど、病院は縁起を担いで威信をかけた模様。菜園の事務所に届いた年賀状とかも届けたが、「この人、誰だっけ?」と尋ねられて私が差出人を教える状況は治療が必要かも。

|

« メンバーはもう家族以上なので、添い寝しあってますね。誰かが床で寝ると、その子を枕にしてみんな寝る(笑)。 (前田敦子さん)68,313円 | トップページ | それにしても、『しゃぶしゃぶお泊り』って。単語がエロ過ぎる(笑)。焼肉にしときゃ良かったぜ。(金子ノブアキさん) 482,482円 »

コメント

看護士という名称を、男女別にして、看護婦を復活させたいというのが阿部塾の基本姿勢ですが、近年の白衣の変化は、大歓迎しています。薄いピンクやブルーは、真っ白の白衣に劣らず、活発な妄想を喚起するとっておきのアイテムになっています。テレビと違って、女医さんに出会うことはありません。しかも本物の女医さんも、なぜかテレビ番組に出演しがちですから、ますます医療現場で遭遇する確率は低くなります。

投稿: 看護婦復活委員会 | 2011年1月11日 (火) 06時27分

看護婦復活委員会の今年のテーマは『病は気から』です。初心に立ち返ったような気構えで自らのメンタルコンディションを着々と高めていくようでありたいものです。女性の看護士さんから優しくされたら感謝、キツイ注意をされても感謝です。白衣姿でケアしてくれる女性の看護士さんを眺めながら婦警さんを妄想した患者は大脳の撤去手術が必要です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年1月11日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50550811

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が新年最初の患者だもの、失敗するわけねえべ?(笑)。(宇夫方康夫先生)3,144円:

« メンバーはもう家族以上なので、添い寝しあってますね。誰かが床で寝ると、その子を枕にしてみんな寝る(笑)。 (前田敦子さん)68,313円 | トップページ | それにしても、『しゃぶしゃぶお泊り』って。単語がエロ過ぎる(笑)。焼肉にしときゃ良かったぜ。(金子ノブアキさん) 482,482円 »