« 特に食事に気を使わない一人暮らしの独身男性に、セクシーな姿の私を見ながら食への関心を高めて、という思いを込めています。(森崎友紀さん)794,744円 | トップページ | この雪という資源を生かさない手はない。           (三浦雄一郎さん)500円 »

2011年1月15日 (土)

僕がゴールを決めたら車がピカピカになっていたことがありました。(松井大輔選手)313円

サポーターからのサービス。仏ル・マン時代のエピソードを日本テレビ『アナザースカイ』で紹介。「試合でミスをすると車にちょっと傷がついていたりもした」「負けると監督の車なんてボコボコにされていた」という話を真顔で語った後にサイドを大きく切り替えた。「外だけじゃなく、中もピカピカ」とのオチでゴール。関西人らしい個人技が終始冴えた

|

« 特に食事に気を使わない一人暮らしの独身男性に、セクシーな姿の私を見ながら食への関心を高めて、という思いを込めています。(森崎友紀さん)794,744円 | トップページ | この雪という資源を生かさない手はない。           (三浦雄一郎さん)500円 »

コメント

ロシアリーグのFCトム・トムスクへのレンタル移籍が終了し、結局、グルノーブルに戻ることになった松井選手だが、チームは現在、2部落ちの状態だ。同じロシアリーグのアムカル・ペルミに所属している巻誠一郎のJ2ロアッソ熊本への移籍は、未だに実現していない。実父がロアッソ関係者だけに、巻の日本復帰に期待している。海外組ロシア勢は、話題の本田も含めて、みなぱっとしないなあ。

投稿: セクシー・フットボールと豚の膀胱 | 2011年1月15日 (土) 06時34分

セクシー・フットボールと豚の膀胱さん、松井選手がTVでさらっと愚痴ってたんですが、ロシアのチームは月末に金が振込まれないこともあったそうです。さすがにTVでチーム名を言っちゃったら美人局スパイに罠攻撃を仕掛けられてしまう怖い国です。うっかり個人技で応じてしまうと、美人局ハッスルプレイがノーカットで動画配信されるリスクも高いです。ですから私は美人局スパイに対して松井選手の影武者となって身を挺しても構いません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年1月15日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50587556

この記事へのトラックバック一覧です: 僕がゴールを決めたら車がピカピカになっていたことがありました。(松井大輔選手)313円:

« 特に食事に気を使わない一人暮らしの独身男性に、セクシーな姿の私を見ながら食への関心を高めて、という思いを込めています。(森崎友紀さん)794,744円 | トップページ | この雪という資源を生かさない手はない。           (三浦雄一郎さん)500円 »