« 外科医の先生が“焼肉を観ると手術を思い出す”って言うんですけど、私はマルゲリータピザを見ると、帝王切開を思い出すようになってしまいました…(菅野美穂さん) 4,492,100円 | トップページ | 本当の恋とか、まだしてないんじゃないかなあ…。     (小泉今日子さん)4,105,110円 »

2011年1月31日 (月)

高額コトバ2011年1月ベストテン

【発言者】 【評価額(円)】
イチロー選手 7,121,045
蝶世姉妹の母さん 5,10,2010
菅野美穂さん 4,492,100
とこつぃんさん 3,323,010
田中一明さん 1,010,782
桃井かおりさん 821,034
森崎友紀さん 794,744
庭師さん 707,049
本仮屋ユイカさん 698,100
畠山はるみさん 561,071

今月は日本国債が格下げされたのとは関係なく、26,414,567円ばら撒きました。

|

« 外科医の先生が“焼肉を観ると手術を思い出す”って言うんですけど、私はマルゲリータピザを見ると、帝王切開を思い出すようになってしまいました…(菅野美穂さん) 4,492,100円 | トップページ | 本当の恋とか、まだしてないんじゃないかなあ…。     (小泉今日子さん)4,105,110円 »

コメント

プロ卓球選手の四元女史を顧問に据えて、全女流料理研究家の写真集発行を義務づけようと画策している我らが塾長ですが、女流料理研究家の熟しぶりに、目眩を覚え、未だ法案止まりといいます。実現の兆しは見えてきません。森崎友紀女史以外に人材が不足しているのが大きな原因かと思われますが、それくらいでへこたれる塾長ではありません。こうご期待!

投稿: 若手女流料理研究家研究室 | 2011年1月31日 (月) 07時01分

ベストテン入り光栄です。ありがとうございます。昨日、先日NHKで放送されたイチローの特別対談の録画を観たのですが、WBC2009決勝の韓国戦の話が印象的でした。延長10回表、二死一三塁打順イチロー、あの時の心境を事細かく覚えているのは、それだけ窮地に立たされていたのだと改めて感じました。私も14年前、車で事故った時の心境や状況をよく覚えているので、事故って落ち込んでいる人がいると、聞かれてもいないのにいつもその時の心境や状況を事細かくお話しさせていただいております。

投稿: とこつぃん | 2011年1月31日 (月) 10時21分

若手女流料理研究家研究室さんは『ほんまでっかTV』のコメンティーターになるくらい、もっと売り込んだほうがいいです。そしてどんどん有名になって同業者を増やして、『若手女流料理研究家研究室の美人すぎる職員』なんてのが登場するくらいの牽引役になってください。もう料理そのものは添え物でしかありませんから美味しそうな写真があればそれでいいです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年1月31日 (月) 13時09分

とこつぃんさん着目のWBC2009決勝延長10回表、二死一三塁打順イチロー、あの時の心境をイチロー本人が語ったというのに、岩村の盗塁は謎が隠されたままです。あれは、単独スチールではなく原監督からのサインだと私は確信しています。しかも狙いはイチローに打たせるというよりはイチローを敬遠させるためだったのでは?そんな野球人たちの過去のことよりも、とこつぃんさんの今後のほうが大切です。やればできる子歴もけっこう長いのですから適当に頑張ってください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年1月31日 (月) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50733913

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2011年1月ベストテン:

« 外科医の先生が“焼肉を観ると手術を思い出す”って言うんですけど、私はマルゲリータピザを見ると、帝王切開を思い出すようになってしまいました…(菅野美穂さん) 4,492,100円 | トップページ | 本当の恋とか、まだしてないんじゃないかなあ…。     (小泉今日子さん)4,105,110円 »