« バスセンターの2階にあったカレーショップのそれは、今でも日本一うまかったと私は信じている。(高橋克彦さん) 8,000円 | トップページ | 女優のころは「台本には『泣く』と書いてあるけど、ここで泣くとは思えない――」と疑問を持つことがよくありました。 (高木美保さん)551,079円 »

2011年1月 7日 (金)

すごく評価していただいた。今年も1年、頑張ろうという気持ちになっている。(ダルビッシュ有選手)46,510円

別次元の評価。契約更改が年始に来るようにしたのは上手だなと思いつつYahoo! JAPANトピックスの見出し『ダル 球界最高5億円でサイン』を一応確認。年間5億円以上の報酬を得る人はいくらでもいるだろうけど、身近なところには一人もいない。周囲にいるのは年間5億円の評価をされたら喜んで一年後には隠居する人ばかりだけど、私なら2億でも隠居できる

|

« バスセンターの2階にあったカレーショップのそれは、今でも日本一うまかったと私は信じている。(高橋克彦さん) 8,000円 | トップページ | 女優のころは「台本には『泣く』と書いてあるけど、ここで泣くとは思えない――」と疑問を持つことがよくありました。 (高木美保さん)551,079円 »

コメント

ご隠居訓練初級コースの申込者には、阿部塾オリジナル印籠をもれなくプレゼント。胃薬から眠剤、安定剤と様々な薬品を内部に納められる多機能印籠です。上級越後屋コースにお申し込みの方には、リタリンをプレゼント。くれぐれも薬物の乱用はお控えください。

投稿: 隠居人妄想評価機構 | 2011年1月 7日 (金) 06時38分

隠居人妄想評価機構では酌婦が上客を昏睡させて金品を盗む『お主も悪よのう事件』の追跡調査をしたところ、客が飲み残した酒から春紫苑という薬が検出されました。阿部塾オリジナル印籠の中に薬物を納める際には管理に十分配慮してください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年1月 7日 (金) 16時35分

気になるのは3度目の更改交渉も保留にした西武の涌井選手です。格安で合意してもそれはそれで話題になるのかなぁ〜

投稿: とこつぃん | 2011年1月 7日 (金) 21時44分

とこつぃんさん、話題性という意味では激安契約もありですね。オール出来高払いという成り上がり宣言なども応援したくなります。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年1月 8日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50510454

この記事へのトラックバック一覧です: すごく評価していただいた。今年も1年、頑張ろうという気持ちになっている。(ダルビッシュ有選手)46,510円:

« バスセンターの2階にあったカレーショップのそれは、今でも日本一うまかったと私は信じている。(高橋克彦さん) 8,000円 | トップページ | 女優のころは「台本には『泣く』と書いてあるけど、ここで泣くとは思えない――」と疑問を持つことがよくありました。 (高木美保さん)551,079円 »