« ホントはここが開いていて、セクシーに見えるはずなんですけど“サイズ”がないので。(浅尾美和選手)794,238円 | トップページ | かなりベロベロになって知らない人たちとも盛り上がりましたが、殴られることもなくきちんとおうちに帰りました。    (眞鍋かをりさん)4,920,000円 »

2010年12月 2日 (木)

私が卒業するためにアンタ早起きするんですか!?それがスゴイと思いました。(AIさん)931,102円

目覚まし救済術。ロサンゼルスでの高校生活のエピソードをテレビ朝日『徹子の部屋』で回想。本人が諦めモードのときに友人が牽引してくれて助かったらしい。こうゆう状況はチーム全体のレベルが決め手となる運動部で起こりがち。負荷で結束させる『共同責任』は似て非なる形態。いずれにせよ持ちつ持たれつの関係であることが望ましい。

|

« ホントはここが開いていて、セクシーに見えるはずなんですけど“サイズ”がないので。(浅尾美和選手)794,238円 | トップページ | かなりベロベロになって知らない人たちとも盛り上がりましたが、殴られることもなくきちんとおうちに帰りました。    (眞鍋かをりさん)4,920,000円 »

コメント

AIさんが友人の竹中空人さんの家に遊びに行ったとき、とってもギターの上手なおじさんがいて、すげーと感激したそうです。そのおじさんは空人くんの父親の竹中尚人さんです。砂町銀座商店街の喫茶店○○○でよくコーヒーを飲んでいるのは有名です。砂町詣でをするギター小僧も多いそうです。声をかけると気軽に応じてくれる気さくな方です。

投稿: 気絶するほど悩ましいあの頃 | 2010年12月 2日 (木) 06時24分

気絶するほど悩ましいあの頃さんは弾かず語りのロック評論家として水面下での活動を続けておられますが、『竹中尚人』と聞いてもアチャーと思う人もいるはずです。何を隠そう私がそうでした。で、ウィキペディアで調べてみようとググッたところ、「もしかして:竹中直人」とはなりませんでした。でも、竹中尚人さんと竹中直人さんは絶対仲良くなれると思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年12月 2日 (木) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50185729

この記事へのトラックバック一覧です: 私が卒業するためにアンタ早起きするんですか!?それがスゴイと思いました。(AIさん)931,102円:

« ホントはここが開いていて、セクシーに見えるはずなんですけど“サイズ”がないので。(浅尾美和選手)794,238円 | トップページ | かなりベロベロになって知らない人たちとも盛り上がりましたが、殴られることもなくきちんとおうちに帰りました。    (眞鍋かをりさん)4,920,000円 »