« まるでテレビのデジタル放送みたいな仕打ちだ。     (庭師さん)3,171,010円 | トップページ | 叶うという字は、口へんに、プラスと書く。プラスのことを口にすることで、夢は叶うんです。(小西博之さん)      421,027円 »

2010年12月21日 (火)

いやなんかトイレを動画におさめる女子高生っていい響きかどうかと思うからとらなかったけどさ みなさんも宇宙ステーショントイレ想像してみて!(指原莉乃さん)10,100円

星屑の匙加減。AKB48が『第43回オリコン年間ランキング2010』のシングル部門12位を独占したんだ凄いやと思いつつブログ『指原クオリティー』で意図せずしてトイレを覗かされてしまった。1位の「Beginner」と2位「ヘビーローテーション」ではちゃんと選抜メンバー入りしてるあたり、そつない。トイレに関してはどこでの話題かも不明のまま。

トイレの神様(DVD付)
キングレコード

|

« まるでテレビのデジタル放送みたいな仕打ちだ。     (庭師さん)3,171,010円 | トップページ | 叶うという字は、口へんに、プラスと書く。プラスのことを口にすることで、夢は叶うんです。(小西博之さん)      421,027円 »

コメント

かねてから宇宙ステーション専門アイドルを募集していましたが、活躍するフィールドとなる宇宙ステーションの実現化が遅れ、このままズレ込むと年齢的にもきつい、という参加者からの指摘があり、真摯に検討してみることとなりました。塾長からは宇宙ステーションプレイでいいのではないか、との安易な意見もありましたが、我々実行委員としては、あくまでも無重力にこだわるという、所期の姿勢を変えるわけにはいきません。

投稿: アイドル批評家連盟阿部塾支部世話人 | 2010年12月21日 (火) 06時25分

アイドル批評家連盟阿部塾支部世話人さんにはホントお世話になりっぱなしです。宇宙ステーションプレイの話はそれこそ空気がない宇宙空間で空気が読めなくなっての失言でした。回転するウォーターベッドなんてそれこそ青い地球そのもの。宇宙開発は予算度外視で突き進まなければいけないのにしょぼい空想に逃げてしまいました。宇宙ステーション専門アイドルも究極の野外プレイを宇宙に夢見るAV女優志願者まで門戸を広げて再挑戦しなければと思っている次第です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年12月22日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50355405

この記事へのトラックバック一覧です: いやなんかトイレを動画におさめる女子高生っていい響きかどうかと思うからとらなかったけどさ みなさんも宇宙ステーショントイレ想像してみて!(指原莉乃さん)10,100円:

« まるでテレビのデジタル放送みたいな仕打ちだ。     (庭師さん)3,171,010円 | トップページ | 叶うという字は、口へんに、プラスと書く。プラスのことを口にすることで、夢は叶うんです。(小西博之さん)      421,027円 »