« モデルの冨永愛さん(28)が写真家で映画監督の紀里谷和明さん(42)と真剣交際していることが16日、分かった。 朝起きてビックリ。残念ながらこれ事実じゃないんですけど。(紀里谷和明さん)88,541円 | トップページ | サンプリングという技術が一般化してから、パクリの概念?パクリの精神?も大きく変わったんじゃないか?  (庭師さん)2,121,347円 »

2010年11月19日 (金)

最後は大石のはずなんですけど、監督が最後に斎藤にということで上がらせてもらいました。みんなの思いを背負って、いいピッチングをすることができました。           (斎藤佑樹選手)3,110,210円

制球力の良さがコトバにも滲み出た。明治神宮大会大学の部で初優勝後のコメントは、優等生な感じでツッコミ所が全然なかった。最終回の救援登板で失敗したら大変だ、という気配を漂わせなかったのは凄い。来シーズンからはプロで大活躍中なのに斎藤世代と呼ばれてしまっている田中将大選手前田健太選手への配慮や謀略がちょっぴり必要になる。

|

« モデルの冨永愛さん(28)が写真家で映画監督の紀里谷和明さん(42)と真剣交際していることが16日、分かった。 朝起きてビックリ。残念ながらこれ事実じゃないんですけど。(紀里谷和明さん)88,541円 | トップページ | サンプリングという技術が一般化してから、パクリの概念?パクリの精神?も大きく変わったんじゃないか?  (庭師さん)2,121,347円 »

コメント

ほしのあきや、上戸彩なんかの交際宣言を聞いても、ふーんとしか感じなかったが、マー君と里田まいの交際宣言は、特にファンでもないのになんとなくショックだったのは、どうしてか。理由がマー君にあるとは考えられないから、きっと里田にあるのだろう。里田まいと言えば、お馬鹿タレントとして名を馳せた人だから、あんなに力強いお馬鹿が自分の味方になったら、どんなに頼もしいか、とか感じたのだろうか…。わかりません。

投稿: 阿部型アイドル症候群専用相談室 | 2010年11月19日 (金) 08時37分

阿部型アイドル症候群専用相談室の室長である庭師さん自ら相談めいたコメントですね。その症状、「里田なのにシンドローム」といいます。里田まいさんのお馬鹿タレントとしてのそこらへん感が、実は芸能人だったんだぜ感に変異した衝撃です。突如花の女子アナとかと肩を並べてしまったのですからそりゃビックリです。しかもマー君との相性もよさそうでうまくいく気がする。マー君は怪しげなグラドルとかの謀略に引っかからなくて良かったと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年11月20日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50067945

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は大石のはずなんですけど、監督が最後に斎藤にということで上がらせてもらいました。みんなの思いを背負って、いいピッチングをすることができました。           (斎藤佑樹選手)3,110,210円:

« モデルの冨永愛さん(28)が写真家で映画監督の紀里谷和明さん(42)と真剣交際していることが16日、分かった。 朝起きてビックリ。残念ながらこれ事実じゃないんですけど。(紀里谷和明さん)88,541円 | トップページ | サンプリングという技術が一般化してから、パクリの概念?パクリの精神?も大きく変わったんじゃないか?  (庭師さん)2,121,347円 »