« ときどきムカっとしますけどね。なかなかいいこと言うな、と。(原田泳幸さん)1,151,017円 | トップページ | 左利きの人が駅の自動改札機を、ちょっとぎこちなくても「エイヤー」と通り抜けるような感じで書いています。    (シリン・ネザマフィさん)1,841,471円 »

2010年11月25日 (木)

スマホはデモ機を触ってお腹いっぱいでした。       (千葉なつ海さん)3,040,351円

キャリア変更に伴う試食。「ドコモに変更しました」とメールアドレス変更のお知らせが届いたので、「スマートホンにしたの?家族割狙い?」と返信したら、満腹だったとのこと。スマホは凄いけど、私にとって余計な機能満載ぶりはメタボホンってイメージ。それじゃ失礼だから鍛え磨いた開発者に敬意を表してマッスルホンってことにしてもいい。

|

« ときどきムカっとしますけどね。なかなかいいこと言うな、と。(原田泳幸さん)1,151,017円 | トップページ | 左利きの人が駅の自動改札機を、ちょっとぎこちなくても「エイヤー」と通り抜けるような感じで書いています。    (シリン・ネザマフィさん)1,841,471円 »

コメント

ベナン共和国出身のタレント、ゾマホンさんの妹分として活躍しているスマホさんは、「中国つけあがるな! 尖閣諸島は日本の領土だ!」デモを見学に行ったところ、機動隊員にナンパされて、異文化に触れたうえに、食事もおごってもらって、おなかいっぱいになったということを、ブログに書いたところ、そんな機動隊員はけしからん、誰だそいつは、と犯人捜しが始まって、非常に驚いている、とツイッターでつぶやいています。

投稿: 阿部塾たけし井軍団幹事 | 2010年11月25日 (木) 06時20分

阿部塾たけし井軍団幹事さん、今回のつぶやき、ツイートの見方がよくわからない私はメールで見ました。スマホさんのつぶやきがチェーンメールになって出回りながら途中で加筆修正されているようです。ナンパされた後は大砲の筒に全裸で括りつけられて辱めを受けたことになっていますし、手が使えない状態で無理矢理御馳走された食事は恵方巻きでウングングングだったと書かれています。そんな機動隊員はけしからん、誰だそいつは、と犯人捜しが始まっているのはそのままです。私は丁寧に情報を上塗りして信憑性が高まったチェーンメールのほうを信じることにします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年11月25日 (木) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50120947

この記事へのトラックバック一覧です: スマホはデモ機を触ってお腹いっぱいでした。       (千葉なつ海さん)3,040,351円:

« ときどきムカっとしますけどね。なかなかいいこと言うな、と。(原田泳幸さん)1,151,017円 | トップページ | 左利きの人が駅の自動改札機を、ちょっとぎこちなくても「エイヤー」と通り抜けるような感じで書いています。    (シリン・ネザマフィさん)1,841,471円 »