« バーコードおじさんマトリョーシカが見たい!!        (とこつぃんさん)8,510,023円 | トップページ | 最後は大石のはずなんですけど、監督が最後に斎藤にということで上がらせてもらいました。みんなの思いを背負って、いいピッチングをすることができました。           (斎藤佑樹選手)3,110,210円 »

2010年11月18日 (木)

モデルの冨永愛さん(28)が写真家で映画監督の紀里谷和明さん(42)と真剣交際していることが16日、分かった。 朝起きてビックリ。残念ながらこれ事実じゃないんですけど。(紀里谷和明さん)88,541円

ややこしい状況。報道された人が事実関係についてツイッターで釈明すれば信憑性がありそうだけど、本人は隠蔽工作だってできる。本人の弁だから真実とは限らない。逆に本人が風説を流布することもできる。本人の情報発信でもその人の信用が重要。私が、「ジャミーズシニアのメンバーとしてデビューすることに…」と書きこんでも誰も信じない。でも…。

|

« バーコードおじさんマトリョーシカが見たい!!        (とこつぃんさん)8,510,023円 | トップページ | 最後は大石のはずなんですけど、監督が最後に斎藤にということで上がらせてもらいました。みんなの思いを背負って、いいピッチングをすることができました。           (斎藤佑樹選手)3,110,210円 »

コメント

ジャミーズは、見捨てられて奇形化した宇宙飛行士・通称ジャミラ達の人権を守るために結成されたサポート集団。しかしながら、ジャミラが確認されたのは、70年代前半の円谷地区のみ。世界的にも人権意識が薄く、科学特捜隊などの対処の仕方にも限界があってもいたしかたないとの判断が多数。にもかかわらず、時代をさかのぼって権利回復を目指すジャミーズの、中核部隊を担っているのが、シニア部門です。このシニアのメンバーとしてデビューしたいというのだから、かなりの時代錯誤と言わねばなりません。

投稿: ジャミラリアンウルトラスペース協会 | 2010年11月18日 (木) 06時24分

モデルの冨永愛さん(28)が写真家で映画監督の菅原得雄さん(49)と真剣交際していることが16日、分かった。

投稿: トク | 2010年11月18日 (木) 10時07分

ジャミラリアンウルトラスペース協会にはジャミーズシニアの活動を時代錯誤と言いつつ、内心ではちょっと応援したり問題提起しちゃおうかなと思っている盛岡夕顔瀬地区水中保安官の庭師氏のような人物もいます。それは庭師氏には幼少期に北上川の真っ赤な鉱毒水の蒸気を吸いながら育ったり、高校時代に緑のガンプーに浸かる訓練を受けたりした過去があるためだと情報筋は背筋を伸ばして語っています。元来の黄色肌に赤と緑を染み込ませたような地肌は誰が見ても一目で異国人と感じさせますが、そういうことをネタにしていじっちゃいけないという暗黙のルールが浸透しているジャミラリアンウルトラスペース協会への恩義も感じているらしく、まだ目立った謀略は実行していないようです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年11月18日 (木) 11時35分

トクさん、そりゃ良かったですね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年11月18日 (木) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50059960

この記事へのトラックバック一覧です: モデルの冨永愛さん(28)が写真家で映画監督の紀里谷和明さん(42)と真剣交際していることが16日、分かった。 朝起きてビックリ。残念ながらこれ事実じゃないんですけど。(紀里谷和明さん)88,541円:

« バーコードおじさんマトリョーシカが見たい!!        (とこつぃんさん)8,510,023円 | トップページ | 最後は大石のはずなんですけど、監督が最後に斎藤にということで上がらせてもらいました。みんなの思いを背負って、いいピッチングをすることができました。           (斎藤佑樹選手)3,110,210円 »