« 橋田さんの脚本ということで覚悟していたんですが、本当に長いセリフが多く、共演の泉ピン子さんにコツを聞いたんです。(草彅剛さん)1,331,532円 | トップページ | もうニートと言わせ米(布施龍一さん)1,000円 »

2010年11月 2日 (火)

「ちくしょーっ!」って言って入ります。(釈由美子さん) 2,210,900円

渇!46℃くらいの温泉に入る際の声を、日本テレビ『しゃべくり007』で問われて返答。「濃い」との理由で『源泉』『かけ流し』等にこだわり、時間があると自分でクルマを運転してでも温泉に行くとのこと。裸で居合わせた方々には、「脱いだら意外と大したことないのね」と言われるそうだ。小さなおじさん妖精は風呂場にも出現するらしい。羨ましい。

|

« 橋田さんの脚本ということで覚悟していたんですが、本当に長いセリフが多く、共演の泉ピン子さんにコツを聞いたんです。(草彅剛さん)1,331,532円 | トップページ | もうニートと言わせ米(布施龍一さん)1,000円 »

コメント

温泉好きの釈さんには、源泉かけ流しの、雫石町の国見温泉をお勧めします。
とっても濃くて、心と体に、すっごく効きます。
特に、混浴露天風呂は、最高。
入浴の際は、超多忙な私ですが、特別に同伴してあげます。
釈さん以外でも、女性の方ならば、特別に同伴してあげます。

投稿: トク | 2010年11月 2日 (火) 05時26分

吉祥寺駅のホームで、電車のドアに顔面を挟まれて鼻骨を折ったことで有名な釈さんですが、彼女の顔を挟んだ車両が、アイドル症候群を煩っているてっちゃん達の争奪戦の末、損傷を受け、廃車の憂き目にあっていたことは、知られていません。この季節、運が良ければ、八王子管区にある廃車置き場に墓参するてっちゃんの姿を見ることができます。もちろん釈さんが訪れることはありません。

投稿: アイドル妄想障害整備事業団 | 2010年11月 2日 (火) 06時16分

トクさんの温泉知識には一目置きますますが、みんなが裸の温泉ではトクさんのイチモツの効能は発揮されません。混浴だといきり立っても周囲は気づかないかもしれませんね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年11月 2日 (火) 16時33分

アイドル妄想障害整備事業団の活動は仕分け対象にされそうでいながら、実は有益なので存続していますね。もしもアイドル症候群を煩っているてっちゃん達が不満を爆発させて路線外を暴走し始めたら、アイドルをノーマルに好むまともな人々の交通手段まで破壊してしまいます。そんなリスクを封じ込めるための基本データとして、アイドル症候群を煩っているてっちゃん達の行動を把握することで暴走制御ができていることに感謝したいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年11月 2日 (火) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49910110

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちくしょーっ!」って言って入ります。(釈由美子さん) 2,210,900円:

« 橋田さんの脚本ということで覚悟していたんですが、本当に長いセリフが多く、共演の泉ピン子さんにコツを聞いたんです。(草彅剛さん)1,331,532円 | トップページ | もうニートと言わせ米(布施龍一さん)1,000円 »