« カギ忘れて。そのとき3階に住んでいたんですけどベランダまで登っていきました。(尾川智子選手)690,071円 | トップページ | ホントはここが開いていて、セクシーに見えるはずなんですけど“サイズ”がないので。(浅尾美和選手)794,238円 »

2010年11月30日 (火)

高額コトバ2010年11月ベストテン

【発言者】 【評価額(円)】
岡崎朋美選手 8,808,104
とこつぃんさん 8,510,023
AMOさん 7,129,788
木村沙織選手 7,11,2817
斎藤佑樹選手 3,110,210
千葉なつ海さん 3,04,0351
釈由美子さん 2,210,900
庭師さん 2,125,598
シリン・ネザマフィさん 1,841,471
三島衛里子先生 1,820,110

今月は日経平均1万円台回復とは関係なく、50,312,456円ばら撒きました。

|

« カギ忘れて。そのとき3階に住んでいたんですけどベランダまで登っていきました。(尾川智子選手)690,071円 | トップページ | ホントはここが開いていて、セクシーに見えるはずなんですけど“サイズ”がないので。(浅尾美和選手)794,238円 »

コメント

言葉の貯金箱冥利につきます。つきましては、純金製の貯金箱をいただけるとか。嬉しい限りです。生きてて良かったと思います。こんな私にも生きる希望を与えてくれて、塾長には感謝しております。盛岡の方向に足を向けて眠れません。これをよい機会と言い聞かせ、よりいっそうの精進を重ねていく所存です。

投稿: 表裏中庭師 | 2010年11月30日 (火) 06時24分

表裏中庭師さんは、「大きい葛篭と小さい葛篭のどっちが欲しい?」と言われて葛篭の出来栄えを見定めて選ぶような職人肌のお方なんですね。大きさに惑わされないのはさすがですが、今回はポリプロピレン製の大きいけど安っちい貯金箱が正解、中にはびっしり純金が詰まっていました。純金製の貯金箱の5万倍以上でした。またのチャレンジをお待ちしております。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年11月30日 (火) 13時35分

高額の評価をいただき誠にありがとうございます!先日、鑑定士さんに『バーコードおじさん増毛バージョン』のアイディアをいただき、それだけはイケナイ…と思いながら一時中断し、フと思い出したらまた作りたくなってやっぱりイケナイ…と、理性を保っている今日この頃です。

投稿: とこつぃん | 2010年11月30日 (火) 20時45分

とこつぃんさん、いい歳こいて我慢するのは時間の浪費です。やっちゃいなさい。白木のマトリョーシカ100セットくらい買ってきて一本からもっさもさまで並べて達成感に浸りなさい。そしてそれを育毛関連の企業にマスコットとして売り込むのです。さあ躊躇しないでシコシコシコシコやっちゃいなさいやっちゃいなさいやっちゃいなさい。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年11月30日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50168513

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2010年11月ベストテン:

« カギ忘れて。そのとき3階に住んでいたんですけどベランダまで登っていきました。(尾川智子選手)690,071円 | トップページ | ホントはここが開いていて、セクシーに見えるはずなんですけど“サイズ”がないので。(浅尾美和選手)794,238円 »