« 検査のために節制しても意味がない。高カロリーのものを続けて食べる年始にあえて診てもらうことで、普段の状態が分かる。(内藤剛志さん)4,971円 | トップページ | 僕はまだ『ONE PIECE』読んでないですけど、『ONE PIECE』読んだら海賊になっちゃう。(劇団ひとりさん)41,071円 »

2010年11月22日 (月)

携帯は一家で一台。しかもしょっちゅう家に置いてきたりするので逆に周りが困っているくらいだ。(三島衛里子先生) 1,820,110円

連絡手段の考察。ビッグコミックスピリッツ『高校球児 ザワさん』で野球と食事意外には一切金を遣わない主人公の家の暮らしを取り上げた。私の場合、うっかり家に置いて出かけてしまうと気になって仕方ないのに、その後確認しても緊急事態が発生している事などまず無い。思うに私は通信会社に持たされて使わされている状況なのではないだろうか。

|

« 検査のために節制しても意味がない。高カロリーのものを続けて食べる年始にあえて診てもらうことで、普段の状態が分かる。(内藤剛志さん)4,971円 | トップページ | 僕はまだ『ONE PIECE』読んでないですけど、『ONE PIECE』読んだら海賊になっちゃう。(劇団ひとりさん)41,071円 »

コメント

ザワさんは、野球部の一員なのであまり問題が起こっていませんが、これが肉弾戦が基本となるラグビー部だと、肉体的な接触が避けられないため、いろいろな事件が起こるはず。ラグビー部に転部したなら、ザワさんの緩やかな青春も劇的な変化を遂げることでしょう。

投稿: 紅一点研究会斉藤さん | 2010年11月22日 (月) 06時27分

紅一点研究会斉藤さんのご指摘どおり、男女混成ラグビーは敵味方なく男子選手が女子選手にタックルするようなゲームになることでしょう。あるいは、肉食系女子選手が大半を占める中に草食系男子選手を混入させるゲームもあり得るでしょう。テニスやバレーボールや卓球において男女混合が成立するのとは大違いです。水泳はコースロープがあるから間違いが起こりません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年11月22日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50096023

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯は一家で一台。しかもしょっちゅう家に置いてきたりするので逆に周りが困っているくらいだ。(三島衛里子先生) 1,820,110円:

« 検査のために節制しても意味がない。高カロリーのものを続けて食べる年始にあえて診てもらうことで、普段の状態が分かる。(内藤剛志さん)4,971円 | トップページ | 僕はまだ『ONE PIECE』読んでないですけど、『ONE PIECE』読んだら海賊になっちゃう。(劇団ひとりさん)41,071円 »