« 左利きの人が駅の自動改札機を、ちょっとぎこちなくても「エイヤー」と通り抜けるような感じで書いています。    (シリン・ネザマフィさん)1,841,471円 | トップページ | 16強とベスト4では、天と地ほどの差があると思う。我ながらしつこいが、ザックジャパンの前に、やることがあると思う。私に至っては、ジーコ・ジャパンすらまだ終わっていないのだ。(庭師さん)4,251円 »

2010年11月27日 (土)

「仕事休もっかな」と言ってしまう女の子にゾッとする。  (ケンドー・コバヤシさん)10,071円

メロメロ腐朽リスク。チャンカワイさんの馬場園梓さんへの恋愛感情、「大好きが止まらない」を日本テレビ『にけつッ!!』でネタにして膨らんだ話。生活が破綻したら元も子もない訳で、こうゆう相手は、「私と×××どっちが大事」と甘えてくるのを待ち、「君が一番大事だから私のために働いてくれ」と抱きしめると必ず働く。男女逆パターンも同様。

|

« 左利きの人が駅の自動改札機を、ちょっとぎこちなくても「エイヤー」と通り抜けるような感じで書いています。    (シリン・ネザマフィさん)1,841,471円 | トップページ | 16強とベスト4では、天と地ほどの差があると思う。我ながらしつこいが、ザックジャパンの前に、やることがあると思う。私に至っては、ジーコ・ジャパンすらまだ終わっていないのだ。(庭師さん)4,251円 »

コメント

石田純一と東尾理子のカップルに誰も嫉妬しないのと同じように、馬場園さんとチャンカワイさんの組み合わせも、こちらの妄想をかき立てる何かが決定的に欠けています。それよりほしのさんと少年騎手の行く末が心配です。

投稿: 妄想整備脳検場二級技師 | 2010年11月27日 (土) 06時28分

妄想整備脳検場二級技師の庭師さんにチャン馬場ペアの格闘についてお話ししていただくのはもったいないくらいです。こうゆう案件は妄想整備脳検場四級技師の寝技師さんあたりが率先して処理してくれるといいのですが、寝技師さん近頃作業場に現れませんね。寒くて冬眠に入っちゃったのかな。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年11月27日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/50138420

この記事へのトラックバック一覧です: 「仕事休もっかな」と言ってしまう女の子にゾッとする。  (ケンドー・コバヤシさん)10,071円:

« 左利きの人が駅の自動改札機を、ちょっとぎこちなくても「エイヤー」と通り抜けるような感じで書いています。    (シリン・ネザマフィさん)1,841,471円 | トップページ | 16強とベスト4では、天と地ほどの差があると思う。我ながらしつこいが、ザックジャパンの前に、やることがあると思う。私に至っては、ジーコ・ジャパンすらまだ終わっていないのだ。(庭師さん)4,251円 »